あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぉおおおおお!!

ごはんを食べるときに汁物が欲しい・・・おじいちゃんな麗です。

さて、まずはROから。
んー・・・つい先ほどまでGv出てたのですが
前から思ってたことがひとつ!

このGに・・・私いる?!ww

とまぁ、こんな感じでして・・・
結果的にも、途中全体的に納得いかず

そこでお兄さん考えた。
よし、Gvやめちゃおう!

思い切りがこういうときは必要なんだ!
というか、前からそれは思ってた!

Gvでの自分の動きを見て、反省したり、改善してきたつもりだったけど
何が足りないって、やっぱ反応速度だったり、状況判断が下手っぽい!

1対1で戦うのは得意なんだけど、大人数だとフラフラしてしまう。
んで、意味もなく死んでるっ!ってな感じ。

うん。とりあえず、一旦Gvはやめ!どこにも出ない!
ROは続けます。楽しいし。一応MVPc出すって唯一の目標あるし!

とりあえず、以上!



んで、ROばっかりじゃなくて他の話を・・・

えとと、私と同じ年、もしくは上だと分かるかなぁー?
カードキャプターさくら”って作品なんだけど、この度20周年記念だとかで

来月6月に発売される”なかよし”って月刊誌で再開?されるっぽい!

分かる人は懐かしい!っておもいませんこと?
とりあえず内容としては、小○生だった さくらちゃんがなんと中○生に!

いやぁー・・・どうなるんだろうね?
気になるんだけど、26歳にもなって少女コミックを取って買うってのは
さすがに恥ずかしすぎるんだよなぁwwww

職場にいる、女性スタッフは買うっぽいから
こっそり読ませてもらおうと思う(挙動不審)

いじょー
この更新頻度いつまでもつかなぁーw
  1. 2016/05/15(日) 22:52:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さてと・・・いつもどおりだな!

寒さを乗り越え、私の季節が近づきつつある・・・wkwkする麗です。

皆様、お久しぶりです。わたしです。

およそ1ヶ月ぶりになってしまいましたが、とても元気です(大嘘)



ここ最近ナニを(意味深)していたかといいますと
・ROでの金策・Gv参戦。
・PS4ソフト”ソフィーのアトリエ”を購入。ほぼ全クリ
・スマホでモンスト・パズドラ・魔法科高校の劣等生LOST ZEROをプレイ。

てな感じです。ゲームばっかだけど・・・いつもどおりだな!

ブログに何か書こうとも思うんですが、特に書けることがないんですよねぇ
ROは書きやすく、ネタ切れしやすいんですが
他のものは進行具合が著しく・・・・
まぁ、生存報告ぐらいは・・・いいよね!

とりあえず1ヶ月更新は守られた!また来月にあいましょう!
次は誕生日かなぁー26歳だべよ・・・こわいこわい。
  1. 2016/03/25(金) 21:08:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時代に俺が追いついた。

タイトルどおりの切ない人生である麗です。

さて、いつもの1ヶ月更新なんですが
タイトル見て、ん?となるかもしれません。
まぁ、はっきり言ってしまうと先日、やっとPS4を買いました。
PS3を買わずにいきなりのPS4。
んで、ソフトも買わなきゃ(使命感)だったので
最近発売していた”オーディンスフィア”も買いました。

どんなゲーム?って思った方は公式にいってください(丸投げ)



実際いきなりなぜPS4?!
っておもうかも知れませんが、ちゃーんと理由はあります。

それは現在はまだFF15の鋭意製作中なんですが
2016年に発売が決定。んで、PS4・XBox Oneのみでの発売って言われてますので
PS4買わなきゃ!ってなったんです。
ついでいうとFF7も超綺麗な画質となって、発売予定。
これに関しては2016年とは限らないんですが
私としてはFF7は好きだし、FF15は前からやりたかった!!
てことで、前もってPS4を買ってしまおう、そうしよう。てな感じで、なりましたとさ。

時代に俺が追いついたってのはそーいうことなんです。(無理矢理な〆)

あ、ROですか?
やってるやってるぅーwwwww
1週間に・・・・・んー・・・・30分ぐらいはやってるぅーwwwwww

はい。もうすんません。
ホントいうとほとんどしてません。
なんか年初めに”ABがんばりゅうううううぅううぅぅWWW

とか言ってた奴がいるみたいなんですけど、まじすんません。

でもでもでも!!
今日は40分ほど狩りをしました!!
モロクのPDナイトメア?的な・・・・ね!
チョー敵強かった。ぱねぇー><ってなった。


はぁーまじROつまんねぇな・・・金ほしぃなぁ・・・
もーそろそろ仕事もやめてぇーなぁー・・・
あ、ここ反転させて見てる人。だめだよ?
これは私の心の声なんだから、気づかないフリしてね?



・・・うん。以上だよ?

  1. 2016/02/03(水) 01:12:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きたきたきたきーーーたーーーー!!!

あけましておめでとうございます(1月4日)

去年よりは早く更新したので問題ないな!たぶん・・・



最近はといいますと
ROとテラリアをやってます。
なぜかって言うとPCかえたことによりデータが消えたテラリアを
また最初から遊んでるという感じです。

ROのほうは・・・まぁ、ABメインにがんばっていきたいと思っております。よ?

今年の抱負としましては

・毎月1回は必ず更新すること!!!
・PCを買って、新しいゲーム内容の更新をすること!!!
・まったり楽しくを忘れないこと!!!

これで今年はいきます!
みんなよろぴくね。(死語)
  1. 2016/01/04(月) 21:46:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おっ?これは?

日陰に向かって、忍者のようにすばやく走って涼んでいた麗です

さて、給料も入ったことで買いものをぱぱーっとすませてきました
うぇぶまねーでしょ?タバコでしょ?あとは・・・

アイス!!
たまらず買ってしまいました(小声)
仕方ないね!夏だし!



RO復帰します。
今更何するの?って?
それはね・・・



これから考えます。(どうしよっかね)
  1. 2015/08/13(木) 16:54:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

