あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念C帖第11回目!!!

更新はよ。との声が届いたのですが、これといったネタがないので
C帖あけました^q^





63.jpg


どうだ。可愛いだろ?
でも、グラフィックみると卵の殻被ってんだぜ・・・
  1. 2013/10/24(木) 15:59:07|
  2. 記念C帖!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

記念C帖第10回目!!!

すでに11回目が目前にしての記念C帖コーナー!

昨日のGv終了後、メンバーのウェルトさんにあけてもらいました!






61.jpg



おぉう・・・これはなかなかレアなものが来ました・・・
せっかくあけてもらって、昨日は砦がとれなかったので
そのままウェルトさんにあげましたとさ。めでたしめでたし。
  1. 2013/10/21(月) 13:42:54|
  2. 記念C帖!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

記念C帖第9回目!!!

あけます!!!!
最近、周期はやくないですか?;x;

57.jpg

その昔なら、かなりいい値段だったcですな!
GvGレポは今から書きます!
なんでもするから、待っててください!!
  1. 2013/10/01(火) 00:28:20|
  2. 記念C帖!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念C帖第8回目!!!

こ、更新するのがめんどくさかったとかじゃないんだからねっ!

・・・あけちゃうよっ(><;

56.jpg


なんというか、ある意味最先端なカードを引き当てました。
なるほど、これで天使系を狩ればいいのか・・・!
  1. 2013/09/20(金) 17:39:00|
  2. 記念C帖!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記念C帖第6・7回目!!!

ネタがきれたから、C帖あけてるんじゃないんだからねっ!
と麗です。
んでは、今まで忘れてたC帖をあけますよぉー!

1枚目

47.jpg

うーん・・・その昔は高かった気がするが
今はその姿すら無いから価値もくそもないなwww

2枚目

48.jpg

これまた懐かしいというか、なんというゴミというか・・・w
まぁ、どちらも今の私には必要ないので露店でバイバイしたいと思いますw

いやぁ、しかしカウンター700オーバーですかぁ。
正直な話100も回らないところで閉鎖というか、完全放置しそうだったのですが
何故か続いてます。正直私が一番の驚き。
もちろん、コメやメールをくれてる人のおかげだと思いますが
飽き性の私がここまでやれるとは・・・w
これからもまったり更新していきますが、よろしくね!(*'ヮ')
  1. 2013/09/09(月) 17:29:59|
  2. 記念C帖!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

