あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぇー・・・すごいですぅ><

アイスも冷たい飲み物も程々にしないとお腹を壊してしまう。虚弱な麗です。

いやぁ。夏っすねぇ・・・あついわぁ。



テラリア買いました。(事後報告)

これマジで面白いww
なんていうか、マイクラ?の2次元版なんだけど
こういうのって作業的な感じで私向いてないわぁーって思ってたけど

私、元廃人だったからこんなのピッタリじゃん ^q^ウヘェータノシー

てな感じで、テラリアを最近やってます。
いきなりなぜ?!って思うかもだけど、このゲームもROみたいに
アップデートします発表からだいぶ待たされてた作品なんですよw

で、日本時間で7月1日にやっとアップデート!
その波に乗りたくて、私も買っちゃった^q^

ということです。
マルチやってみたいけど、やり方複雑そうなんだよなぁ・・・w
  1. 2015/07/23(木) 22:46:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

期待の新作

毎日のほほんと過ごしてます。いつもの麗です。

さて、今回はPCゲームの紹介をしようと思います。
11月29日発売の”Hulotte”新作 妹のおかげでモテすぎてヤバイ。 です。

前作が処女作のWith Ribbonからのファンなんですが
私的に今年一番の期待作だと思っております。

キャラデザといい、シナリオといい
私の好きな感じなので、今から興奮がとまりません!

で、今は発売約2週間ちょいなので
カウントダウンボイスも始まっております。

ついでいうとその中にあるキーワードを入力する画面があるので
そこでシステムボイスをDLすることができます。
あら可愛いといってしまうほどのシステムボイスなので是非使っていこうそうしよう。

ステマではありません。ステルスしてませんし。
あ。現在体験版もできるので発売までこれでまったりと発売まで待ちましょう(^m^;)

てことで、発売後もこれの感想を書いていくのでもし良かったら
一緒に感動を分かち合いましょう(*´ω`*)ハヤル
  1. 2013/11/11(月) 17:35:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

