あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス・・・ハッ(゚Д゚)

髪を切りたいが、きっと切るとまた風邪を引くであろう麗です。

昨日がイブで今日はクリスマスですね。
子供たちはプレゼントをもらって舞い上がっているでしょう。

まぁ、もうクリスマスも終わりますけど(現在21時37分)

さて、大人な私たちはというと
仕事でした。いつも通りだね。
明日休みが潰れました。不思議だね。

もう何も言いません。
はぁ・・・なんだろうね。
大人ってやつは・・・まったく大人ってやつは・・・orz

んまぁ、仕事はそろそろ1ヶ月になりますが
大体覚えてきました。
しかし誠に残念ながら、もう辞めたくなってきましたwwwwwww

こりゃ困った。頑張りますけどね。ウェーン;;
明日は早いのでもう寝ます。
寝て夢の中でヒャッハーしてきます。
  1. 2012/12/25(火) 21:41:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【RO】Lif GvG 2012年12月23日

目標
・今年最後でブログ最初のGvGレポ!

使用キャラ
・修羅・ギロチンクロス

使用アイテム
・SP剤ぐらいしか使ってなかったorz

コメント

・今回は単騎でのGvG参加ということでRR3回目?ぐらいのGvG
不慣れどころか、仕様すらまだ把握出来てないのでせいぜい割り逃げ出来ればいいや
交戦は出来るだけ避けてやってみようと開始(20:00~20:40)は
ギロチンクロスでC2を割り。続けてLも面白そうだったのでL1・2・4あたりを割り。
”pure snows”とどこか忘れちゃったけど、L3で交流戦?ぽいのをしてたから
ちょいと見守って、砦ログを見ながら休憩。(単騎だとゆっくりできるね!)
んで、”Perfect Sunday”がV1を取ったのを見た瞬間に

行くしかない。ぇ・・・

という感じでV1に遊びに行くことに。
基本は夢幻が多数。RSやアルカディアやら色々来てて驚き。
何より珍が糞いてぇwwww
ローリングカッター強いのなぁ。
こっちは毒ばら撒くだけで精一杯だってのにw
んで、21:20ぐらいになる頃ぐらいだったか
”Perfect Sunday”が転戦。
俺もすること無くなったし、そのまましゅーりょー。
珍はアリだと思った。インペリフェザー欲しいわw
修羅だとソロむかねぇwww
んでも、テキトーな装備で行ったが、何とかなるもんだと思った。
次参加は10日以降かぁ。何すればいいんだろって感じです。




動画

・録画し忘れたぁあああああ
  1. 2012/12/24(月) 14:52:53|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アワワワワ

物事は慎重にそして大雑把に。この世の矛盾の正体は麗です。

はい、謎の挨拶でしたが

禁煙中です。ピャー

まだ1日目にして、我慢の限界です。
ガムをすごい勢いで噛んでますw
どれだけお口が寂しいんだ・・・俺・・・

まぁ、私の禁煙生活はともかく
仕事休みでしたー
まったり午後まで寝てましたぞ。
明日もゆっくり休んで、家から世の中のカップルを呪ってやる祝ってあげます♪
  1. 2012/12/23(日) 17:28:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニ連休ー

タバコはやめられない。でも、やめたいそんな複雑なお年頃麗です。

明日からニ連休です!
やっとです!
寝ます!
遊ぶ金ないし!

あと私の大事な相棒からマフラーとROボトルガム
をクリスマスプレゼントしてくれました!ヤッホーイ
本当にありがとぉー!一生大事にします!

クリスマス・・・いいイベントだぁぁああ!

このガムでタバコ禁煙を始めます!
やめれなかったら、ごめんちゃい(・ω<)v
  1. 2012/12/22(土) 20:39:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぐぬぬ・・・これがお酒の・・・

時々未来が見えてしまう気がするだけの麗です。

はい。今日の更新は遅くなりましたねー
昨日寝るのが遅かったので、本日は寝てましたw

さて、昨日カラオケに行ったのですが
それはまだいい。
その後にいつも常連としているイタリア料理のお店があるのですが
そこで事件が起きました。

私の祖母が酔いました。
正確にいうと記憶なくなるほどに最後お店の方・たまたま居た1組のお客様に
多大な迷惑をかけました。
そういうお酒のお店なので、よくあることだと思うのですが
常連の店としているだけ恥ずかしい限りです。

お酒は強い。と思っていた俺と母。
これがある意味過信していた部分なんだろうと今なら思いますorz

家まで連れて帰るのにヒィヒィ言わされました。(お酒も入ってたので)
お酒は飲んでも飲まれるな。とはまさにこの事ですね・・・ニューン
  1. 2012/12/21(金) 22:50:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

数ヶ月ぶりの・・・

好きな教科は保健体育。実技は100点目指せる豪語する麗です。

本日は昼まで寝てました。
寝れるって幸せ・・・

そして、本日は家族でカラオケに行く予定。(あくまで予定)

カラオケかぁー・・・
何ヶ月ぶりだろwww

今から楽しみです。
ついでに飲みます。お酒飲んじゃいます。

家族全員お酒は強いので、みんな酔いません。
テンションはあがりますが、吐いたり、暴走もしません。

私も過去に2度だけ記憶が無くなった事がありますが
20歳以降記憶無くすまでの事がありません。

しかし、ここ最近はお酒を飲む機会がないので
本日は少々不安だったりします。ガクガク

記憶無くならないといいなぁ・・・
まぁ、楽しんできまーす!
  1. 2012/12/20(木) 15:33:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ログインすると・・・そこはラグナロクだった。

手が震えて、字が書けないことに心底びっくりしてしまった麗です。

ぇ?病気?違います。
寒かったからだけなんです。

はい。と言うわけでラグナロクに1Dayを使ってインしましたー
なぜまたいきなりと思うでしょうが

ラグナロクオンライン×ロッテコラボレーション
食べておいしい!当たって嬉しい!サークルK・サンクス限定レアアイテムプレゼントキャンペーン


・・・なん・・・だと・・・
というわけです。

そのあとニコ生でパイの実の箱検証(?)などなどで
欲しくなり、安くなるであろうことを自覚しながらも
倉庫に眠っている要らない装備品を露店に出し、16mで購入。

買ったときの喜びは毎回たまりませんなぁ~wキャッキャ

いずれ復帰したら、メカでパイの実を量産しつつ
自分で使って行きたいなぁと思います。

さて、明日は仕事休みだけど
どうしようかねぇ^q^
  1. 2012/12/19(水) 16:41:15|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もーいくつねるとクリスマス~

肉より野菜、そして少食系男子こと麗です。

まぁ、タイトルのまんまです。
なぜまたクリスマスかといいますと(前も何度か話題でたけど)
町のイルミネーション追加(たぶんパッチがあったのだろう。)
そして、仕事場でクリスマスについての話があがったのです。

私には関係ないのですが(クリスマスとやらのイベントはね!)
クリスマスは忙しくなるであろうとのこと。
発注分もいつもの約2倍から3倍ぐらい。
当然、作る量も2倍から3倍・・・

でも、仕事終了時間はいつも通り。
ほう。それは言わずとして残業しろ。ということですね、わかります。

はぁ・・・簡単に言ってくれちゃって・・・
こっちの身にもなってくれ。と言いたいがそれは心の中での声。

実際は10000%笑顔で「わかりました!」と言う。大人って怖いね。ヒュ~

クリスマス終わったら、年末にかけて作る量を増加。

もぉー・・・忙しいのは覚悟の上だったけど
明確な数字やこうして忙しさが明らかになってくると
精神的に疲れますorz

仕事終わりに中学校と通っていると
生徒が「今年のクリスマスは旅行にいくっちゃね!」とさ。

さすがに苦笑いで羨ましさと嫉妬と嫉妬としtt(ry
が沸いてました。

さて、明日まで仕事だから
頑張りますかね・・・

そろそろ忘年会したいわぁ。
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~ってね・・・

  1. 2012/12/18(火) 14:29:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しわすーしわすー

肩こりに悩み、膝の痛みが辛いと感じるようになってしまった麗です。

12月も残り半分。
みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?

私は基本寒がりなので、この時期は着込むようにしてるのですが
なぜか暖かいので、汗をかいてしまいます。
本格的に寒くなるのはやはり1月2月ぐらいなのかなー

さて、前回からも言ってたのですが
ネタがないと言ってました。

ところが!なんと!あったのです!

”エロゲ”してるじゃない。

しまったわーそこに早く気付けよ・・・俺・・・
というわけで、早速エロゲ日記をば・・・

今現在4本の作品をやったりやらなかったりなのですが
タイトルはこちら ババーン!

アトリエかぐや ”さくら色カルテット”
MOONSTONE Cherry ”妹ぱらだいす!”
WHEEL ”~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り”
ユニゾンシフト ”しこたまスレイブ -あるじで姉妹な天使と悪魔-”

とまぁ、下3つはほぼエロエロ~なんですけど
4作品選んだ理由としては、
・実は前からやりたかった”さくら色カルテット”
・Gift以降の作品をやっていなかったブランドMOONSTONE
・タイトルで吹いてしまった大宇宙の誇り
・OP曲が好きな”しこたまスレイブ”(それだけ。)

実はいうと、ちょいちょい乙女恋心プリスター(かなりオススメ)もやってたりと
童貞キモオタメガネが充実ライフを送ってたりします。ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと前に”はつゆきさくら”終わったーと言ってたあの後ぐらいに
エロゲー探してるーと言ってたので今は結構幸せモード全快ですね(きもっ・・・くさっ・・・とか言わない;;)


エロゲ批評みたいな感じで熱く深くは語りはしませんが
感想は言いたいなぁと思います。

さて、今回はエロゲに救われたのですが
明日は何に救われるのでしょうか。

期待せず、待て!
  1. 2012/12/17(月) 22:01:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

財布の中の霊圧が・・・消えた・・・

何もないのにすぐに謝る癖が出てきて戸惑うこの頃、麗です。

いやぁ、金欠です。もうタバコも買えない状況も間近です。
でも、吸います。なんとかして吸います。
そんなダメ人間になっても諦めない心をもっている私ですが
そろそろネタが尽きそうです。
というかずっと前からネタなんてありませんでしたけど。

ROメインで書こうと思って始めたブログなのに
ROしてません。←これ致命的な事だからテストにでまーす。

おまけに仕事が終わっても、寝ることぐらいしかしてません。
友達がいないからです。

涙すらでねぇ・・・ハハッ・・・笑ってやってくれ・・・orz

とまぁ、そんな感じでネタすらない状況でも
時事ネタぐらいは・・・

なんと、祖母に聞かされて知った思い出したのですが
本日は選挙らしいです。
私は1回だけ行った事があるのですが
なんというか、めんどくさいですねw
書いた名前も書きやすい人の名前を書きました。(楽だったから)

選挙に出馬している方には大変失礼な事なのですが
選挙当選しても、日本は変わった試しがないので
どうも選挙というものにも積極的になれません。

日本国民として、どうかと思いますが
たかが1票という考えなので、ごめんちゃい(>ω・)v

あれ・・・意外と書けてる・・・
フシギダネー

そんな感じで明日も仕事頑張りまーす。ピューン

  1. 2012/12/16(日) 13:55:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨と地面と自転車と

心はまだ中学生、体はもうアレな麗です。

タイトルが意味不明?何を言ってるんだい。
雨が降ってて、地面が濡れてる、物凄い速さで自転車に乗ってた訳さ
あとは分かるな?

ド派手に転びました。


恥ずかしいわぁ、穴があったらそのまま埋まってしまいたいわぁ。
いやね?そういう時にですよ。
「昔は転ばなかった。あのぐらい平気だった。」
って思うのは。

身体(外面)は怪我しなかったですが
周りの人にガッツリと見られたので
主に精神的に傷つきました。ピャー

せめて出勤の時に転びたかった。(人の多さ的に)
おまけに雨が強くなって、ビショビショになってしまいました。

もう何にも言えねぇ。ってまさにこの事だったとはね。

私も年をとったと言う悲しい話でした。
・・・終わりだよっ!もうそっとしてあげてよねっ!!
  1. 2012/12/15(土) 15:23:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビビビってねぇし!

つい最近まで平成23年と勘違いして恥ずかしい思いをした麗ですー

いや、まぁ、その後「おや・・・?違うよな・・・」って思いましたよ?・・・たぶん

さて、今日は久々に暖かかった日となりました。
着込んで仕事に行ったのですが、行きも帰りも自転車で⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
という感じなので数ヶ月ぶりに汗をかきましたw

仕事も今月入社したばかりなのですが
それとなく上手くやっていけてる気がします。

街はクリスマスとやらのイベントらしく
良くカップルというのが手を繋いでイチャイチャチュッチュしながら
歩くのが目に付きます。
まぁ、今月はほとんど仕事の私には関係ないことなので気にしたりはしませんが
一言言うならば・・・

リア充、爆発しろ!バーン!みたいなw

ぐらいですかね。
あぁー今年の自分へのご褒美は何しようかねぇ。
  1. 2012/12/14(金) 16:36:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぐるぐる~

どうも、雷光から天羅に転生を向かえ未だ慣れてない麗です。

今日は初のROを書こうと思いますぞ。(ジャンルもROで設定してるからねぇー)

さて、最初にも書いたようにRR前は雷光だった私の修羅も
RRを向かえ天羅に切り替えを行いました。
ステータスに関しては元々サラマンダーを狩れるようにと
フリー確保の身弾型もどきだったわけで
Agiは割と高め。(70ぐらい。)
そして、育成も止まったままだったのでレベルは119。

天羅としてはAgiは90~100欲しいところだけど
あえて、現状ステータスでやれるとこまでやってみようと思う。

くわえて現在の狩場である、オーディン03の羊羹を主食にしてるわけなんだけど
耐性装備にしてるが、Vitが低いせいなのか
非ダメが辛いorz
こちらのダメは6k↑行くのでだいたい楽なんだけど
ブラッドサッカーかマリシャスは必須なのか?と思ってしまうほど
長居が出来ない^q^
改良の余地ありなんだろう・・・というかもっとレベル上げろって話。

回復財がアイスだから、お財布的には全然辛くないけど・・・
なんだろうねwって感じw

あと、ATにも登ってきましたー
25階のタオで苦戦させられ、速度強化で死んでしまったーズキューン

はい。これはレベルをもっと上げろって話らしいです。
仕事落ち着いたら、レベル上げとGvとで楽しみが増えていきますね。

・・・おしまいw
  1. 2012/12/13(木) 13:31:47|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はぁマジはぁ。

とりあえず3日間は書き続けると決めた、麗です。

書くほどの事でもないのですが、書かないと(ブログを)やめちゃいそうなので
なんとなく時間がある時にやっておこうと決めましたぞ。
っていっても、今日何してたかって言うと
仕事エロゲだけです。22歳童貞キモオタ君でゴメンネゴメンネー

もう今年も終わるってのに何をやってんだ俺は・・・
ぁ、ブランド”SAGAPLANETS”の”はつゆきさくら”おすすめです。
今ちょうど全√終わってトゥルーまでやっつけました。
泣けるってか、切ないねw
今は他の作品やろうか迷い中。
何かオススメあれば教えてくれ!って感じ・・・w

さて、ROではAT(アドベンチャーズタワー)がやってきましたね。
全然やってないってかログインしようにもチケットすら買ってないという・・・
んまぁ、年末年始で忙しいので落ち着いたら
また育成やら、RR探索もまだ終わってないので
各Dを巡って行きたいですねー

と長々と書いてしまったな・・・
明日はなんと今まで9連勤で仕事だったので久々に仕事休みですぞ。
何しよっかねぇ。寝て過ごすかぁ・・・
とりあえず、何かネタがあればカキカキしますか・・・

まだ2週間しか休んでないのにGvG出たい・・・
バビューンと早く来年にならねぇかなぁw
  1. 2012/12/12(水) 17:17:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、どうしよっか・・・

周りがやっている。
そして、勧められ・・・
とうとう登録することに。

だがな、俺は・・・・

長続きしないんだ。

はい。どうでもいいですね。
2012年最後に作ってしまいました。
これで仲間入り?ですねー
ほどほどにがんばりまーす。^q^
ドカーン
  1. 2012/12/12(水) 00:24:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

