あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事は休み。ゆっくりしてると・・・・?

気が付くと・・・昼だった^q^
寝すぎです。寝たいだけ寝るとこうなります。

ビターチョコ作りながら、金策なうの麗です。
欲しい装備がなかなか手に入らないんだよなぁ。
レアというレアもないから、ブログのネタも(ry

さて、1月も今日で終わりですねぇ。
受験生も忙しさから、そろそろ解放される時期でしょうか。

私も今年から学校に通うことに・・・
色々頑張らないとなぁwww
  1. 2013/01/31(木) 17:24:59|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バレンタイン イベントー!

今年最初の・・・通称リア充イベント!!

はい。嫉妬です。嫉妬しまくりな麗です。

イベント嫌いーな私ですが、やりました。
メンテ明け直後から眠い目こすって頑張りました。

最後のタナトスとのジャンケン(?)が意味不明だったけど・・・

こちらの攻撃はチョコレート(”素早い”というメッセージのとき。)
防御の時はタルト?だったかな?

それで圧勝。・・・なわけもなく。2戦目で勝てました。

そして・・・


4.jpg

げっとぉ~

似合わねぇwwwwwwwwww
  1. 2013/01/29(火) 17:42:13|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

でたあああああああああああああああああ

やっぱり篭ってると出るよね!!!









































3.jpg

ゴミカードが・・・
くっそwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/01/29(火) 03:43:06|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【RO】Lif GvG 2013年 1月 27日

目標
・弱小と遊ぶGvをしたい!

使用キャラ
・修羅
・ポタキリエ専用プリ

使用アイテム
・ほとんど使わなかった^q^

コメント

メインギルドはなんかWGvでなんとか~言ってたので
自分のギルドでGv参加することに・・・
弱小と最近遊んでなかったから、色々なところを行ったりしてると
「宵」様があらわれた!ほほう。これは・・・

行くしかない!またかよとか言わない。

んで、Lで何回も宵と遊ぶことに。
マスターは珍なんだけど、なかなか考えた攻略方法で一進一退で結構面白かった

特に・・・宵ギルドのRKw
DB痛いし、タフいし、何よりアイスで回復されてるのが分かるから腹がたつww
でも、久々に面白いGvだった。

EMCがなかったから、来週は修羅EMCをしたいと思う。
最後のC4千葉戦は悔しかったwwあれは頑張れば、割り勝てた可能性があったからなぁw

次回への反省点ですなぁ。
さて、上納はたったと済ませてGvのために少しお金をためるかぁーw

狭間にちょいちょい篭ってるけど、レアがほとんどでねぇwwww
レア・・・レア・・・はよ・・・!

--------------------------------------------------------------------------------

動画

・しょぼい戦いはメッ♪
  1. 2013/01/28(月) 00:23:37|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いーえむしぃーしゅらいくせいにっき その2

同日2度目の日記麗です。
モチベ維持のための日記です。(ぶっちゃけた!)

今はこんな感じ


2.jpg


育ってます。
まぁ、想像つくと思いますが
TU狩りです。

キャラ作成→適当なところでレベル10→アカデミD「廃墟」でスケルトン→メガロドン
最奥にいるオクスケ・アチャスケ→フェイヨンD3F?でボンゴンをボゴボゴにして
→現在GHのドル様をぽこぽこ殴ってます。

時々、死にます。
心を折ろうとするドル様にしびれます。

でも・・・

頑張る!!!1週間で目指せ3次職・・・
  1. 2013/01/26(土) 23:36:51|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

育成。・・・あれれ?www

寝落ちしすぎて笑えない麗です。

はい。育成です。
頑張ってます。

え?いきなりなぜ育成かって?
GvでEMC用の修羅が作りたくなった!

ただそれだけ。

んで、キャラ作成後
3時間経過・・・

1.jpg

ま~だ~こ~れ~か~ら~さ~
  1. 2013/01/26(土) 19:26:45|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金策・・・

頻尿かと思うぐらいにトイレが近い、麗です。

金策してます。
お金、たまりません。
欲しいものがいっぱいあります。(特にオーラになってから)
Gvが原因だなぁw
こっちが死に難いように防具買おうとしたり
相手を倒しやすくするために装備や消耗品を買ったりで
お金がたまりません。
ゴスとかデビとかいつ買えるんだろうなwww
欲しいけど無理だわぁー・・・

修羅で生体1でカルボを50本 ←これ日課1。
モーラで討伐クエ      ←これが日課2
ニーズに行けたらニーズに行く←これがにkk(ry
狭間でレア狩り       ←こr(ry

という感じで一日の流れ。
やだ・・・・つまらなくて泣きそう^q^

頑張ってお金ためまーす。
珍か修羅をつくりてぇなwww
また金が減るけど^q^
  1. 2013/01/25(金) 00:28:42|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きたああああああああああああああああああ

ブログ2

祝150です!

RukaさんC帖ありがとぉー!

デスペナも怖くないー!オーラかっこいいー!

でも、金策もGvもがんばらないとぉー><
  1. 2013/01/17(木) 21:36:03|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タオさん・・・タオさぁん!

はい、意味不明な発言多数注意!麗です。

タオさん粘着してます。
頑張ってますが・・・

ブログ画像1

出ません。
出るわけないです。

はぁ・・・
しかし、ABさんとペアで狩りましたが
とっても楽でした!
ありがとうございました!

さて、今日はETに行く予定ですが
オーラになってねぇ・・・
俺ってば・・・ヴァカ!

現在149の19%ぐらい・・・
いそがねぇとなぁw
金策もしてねぇから、Gv経費がやばいwwww
  1. 2013/01/17(木) 18:08:22|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はいボス狩ってます。

Gvドラゴンブレス用のタオに粘着なうの麗です。

メンテ後なので早速・・・

タオ1

分かってました。
まぁ、これからもタオ粘着したいと思います。

頑張ってカード出してぇわwww
  1. 2013/01/15(火) 15:47:40|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【RO】Lif GvG 2013年 1月 13日

目標
・修羅の全体的なスキルおよび動きになれる!

使用キャラ
・142修羅

使用アイテム
・HP増加
・シュバおやつ
・サラマイン
(後半のみ)
・SP増加
・イグ実

コメント

・さて、影葱が死んでからなんと2度目の修羅参戦。
 スキル全般慣れてないことから、全体的にgdgdになった。
 
 がしかし!
 
 今まで、嫌がらせしか出来なかった影葱だったが
 修羅になり、まだレベル142だったけど
 他キャラを結構落とせて楽しかった^q^
 今回は前衛を抜けてくるキャラをWPで待ち構え
 入ってきてから呪縛→無敵時間終了→珍・魔法・RKで落とすと言う感じだったので
 相手側のEMCを通すことがあり、若干不利な戦い方をしてしまった事が
 一番の反省点。
 あとはまだ慣れてないから、BM間違えたりして逃げるキャラの呪縛を失敗したりで
 まだまだ修行は必要かなw
 
 次からは攻めの動きを練習したいので、EMCマスタを覚えて出来うる限りEMCをとめながら
 相手防衛や的確にキャラを落とすことを意識したいと思う。
 
 感想としてはやっぱ修羅楽しいわw
 この1週間で119から142になったし、先週は死にまくりだったけど
 やっぱタフくなってて嬉しかったw
 あとは味方が頼もしいから、呪縛すると落としてくれるから本当にありがたい。
 俺も一騎当千できるようにグロ武器作ってやらんとなぁ。


--------------------------------------------------------------------------------

動画

・あるけど、とてもじゃないが見せられないよ!
  1. 2013/01/14(月) 17:00:35|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけました。・・・えぇ!?

気が付くともう2日だった。気分は既に年末の麗です。

あけてました。もう2日(2度目)です。1日にブログ書こうとしてたのですが


忘れてた


今年もこんな感じですが、まったり更新していきます。
さて、お気づきの方は素晴らしいですが
今回ROについて書きます。

新年ですからね!やっぱこのブログの意味を残さないと!
と言うわけで・・・

~百mクラスのカードを出します!!!!

言っちゃいました。↑目標になります。
粘着をするって言うわけではないのですが
ボスを積極的に狩ります。

GvGや金策もしたいですが
闇雲だとつまらないし、何よりネタなんて物がない私だと
ブログが続けれない(切実)←最近の流行のネタだよね!
と言うことでGvGレポやリアル日記(一般的にそれを愚痴日記という)
なども書き続けますが、目標に向かって一年間ROをしていきたいと思います!

基本的にどのボスを倒したなども書ければいいなと・・・ね。
面倒だから続かないだろうけど・・・

では、今年一年も・・・
通りすがりの方、ちょびっと常連っぽい方
皆様よろしくお願いします!!!!!
  1. 2013/01/02(水) 07:14:22|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

