あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ABちゃんかわいいよABちゃん

最近、女性従業員にストーカーされ始めた麗です。

さてRO育成日記です。
これまた久々です。

高校の頃の知り合いのギルドに最近入れてもらってABを育ててます。

初日から生体に連れてもらったりと楽しかった!(皆さん何度も殺してごめんね( >ω・)v
レベル98とかだったので、さすがにレベ上げようと思ったけど・・・

まさか、2PC支援専用ABを育成する日が来るとは・・・・

人生何があるか分かりませんね!!(壮大な話とか言わない!

育成なうABちゃんはこんな子。

22.jpg

まだまだ育成中!まだまだ育つよぉー!
ちなみにオーラまで持っていきます(誰得とか言わな(ry

んまぁ、まったりしているギルドなので雰囲気がとてもいいですねw
廃人ばっかりのギルドだともう金の話しか出ないしwwwwwww

また育ったら、書きますぞーにゃー!
  1. 2013/02/28(木) 14:54:49|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の・・・リアル日記!

仕事終わりに街で逆ナンパをされて、「あぁ、そういう人生の送り方って寂しいですね」と言って
見ず知らずの女性を泣かせてしまった麗です。

久々のリアル日記です。

なぜ急に?!と思いますが、ふと思い出しました。

そういえば、去年の今頃は何考えてただろーってね。

将来のこと。仕事のこと。恋愛や欲しいものなど。

目標を持って、行動するのが私のモットーなのですが

いくつその目標を達成できたか

いくつその目標に向かって、頑張ったか。


そんな事を仕事中に考えてました(おい

私はもうすぐ23歳になります。

そろそろ遊んでばかりではいられないなぁと思ったので

ふとそんな事を思い出したので、ブログに書きました。

みなさんはどう過ごしてますか?

一日一日を精一杯過ごすので大変だと思います。

ですが、目標もなく、ただ毎日を生きていくのではなく

目標に向かって頑張ってみると日々の日常が少し変わって見えるかも知れません。

真面目です。いつにも増して真面目です。

正直自分でキモいと思います。

私は、過去の日記を時々読み返しているので

ふとこの記事を自分で見て、気持ちを引き締めたくて

今日書くことにしました。

「なにいってんの?馬鹿らしい」と思っても構いません。

ただ今日書きたかったので書きました。

また明日からはRO中心で書いていこうと思います。

もし、最後まで読んで何か思うことがあったら是非コメントを書いてください。

批判でも何でも構いません。コメントは表示されることはないので安心してコメントされてください。
  1. 2013/02/27(水) 02:05:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【RO】Lif GvG 2013年 2月 24日

寝坊した!!!
すまん!!!!!!!!!!


ということで、今回のGvレポは無しです。
来週にご期待ください。
  1. 2013/02/25(月) 01:06:15|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

外食なう

人間の屑代表こと麗です。

今現在、かわいい彼女とデートしながら外食中です。

うらやましいか?!うらやましいだろ!!

絶賛どや顔の麗でした。

話は変わり、明日はGvです。

構成はいつも通りですが、作戦を少し変更してPSで参加したいと思います。

詳しくは後日のレポに期待してください。
  1. 2013/02/23(土) 17:12:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お?・・・・おぉ?!・・・・

紫竜をひたすら篭って何日目か分からない。そんな記憶障害な麗です。

19.jpg

ついにきた・・・・きてしまった・・・・

出たぞぉぉぉおおおお出たぞぉおおおおおおおおおおおおおおお


早速帰って、鑑定じゃ!
やっとお金が入ります!やったね!!!






















20.jpg



うん。知ってた。
  1. 2013/02/22(金) 20:07:54|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺はレベル上げた。

ブログネタをあざーっす!

紫竜に行く最中の出来事でした^q^

18.jpg

俺は 武空術 を てにいれた !
  1. 2013/02/19(火) 20:20:47|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【RO】Lif GvG 2013年 2月 17日

目標
・まわりを良く見て、呪縛をかけまくる!

使用キャラ
メイン・修羅
サブ ・皿、後半からリンカ

使用アイテム
・プライスレス。

コメント

俺は本当にありえないと思った・・・orz

今回の大きな反省点3つを語ります。
その1・ゴスに頼りっぱなしで、着替えをしてない。(あるあr)
その2・階段のようにタンッタンッとBMを使ってアイテムを押してるがアイテムがない。(あるあ・・・ぇ?)
その3・一人に固執しすぎ、やられたからってムキにならない。(・・・・)


はい。
自分のリプレイを見てて、こりゃひどいと思いました。

まずGv全体のお話を・・・
前半はFEで防衛や攻めを繰り返し、今回は主に遊撃に出ることが多かった。
後半はSEで偵察と攻めを中心で行うことが多かった。

まず、上の前半でのお話。
遊撃に出ることが多かった分、戦闘は普段より多め。
呪縛を意識することで攻撃を受けることが多く、その1が発生。
ジェネのヘルプラで死ぬことに。見事に着替えてない。というか着替えって何?状態

で、落とされることも多かったと言う時点でその2が発生。
何の気無しにBMを叩いて、アイテムを使っているつもりが
アイテムを持ってない。新毒を飲んでない→ゴスだから凍る→羅刹・クロスインパクトで一確。(我々の業界ではご褒美でs)

んで、後半戦。ここでその3が発生する。
SE攻略中にパン袋が来る。ある修羅に殺される。
殺される瞬間に名前と見た目を覚えたのが、悪かった。
いや、それはいい事だけど、恨む人はちょっと^^;;;;な感じ。

馬鹿な俺はその修羅を粘着。
周りが見えてない俺は味方が呪縛されようが、パンが徐々に防衛(デコイ設置etc)を構築されようが
お構いなしにその修羅とおっかけごっこ。
まぁ、そのついでにパン袋マスターを落とせたのは良かった点。

でもだ。リプレイを見てる限りひどすぎる。
もし、これをニコニコにでも上げようものなら完全に荒れる。

ってか、俺が荒らすwwwwwww
というぐらい、ひどかった。
反省というか、今後はマジでこの性格を変えないといつまで経っても成長できない。
PSの皆様、ホント申し訳ない!ってリプレイを見て思ったGvでした。

戦ってる最中は敵をぶっとばす事ぐらいしか考えてないからなぁ・・・
てか、1週間に1回の楽しみだから、尚更なんだろうなぁw



--------------------------------------------------------------------------------
  1. 2013/02/18(月) 17:49:55|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

記念C帖第1回目!!!

はい、100人です。いつもありがとうございます。
今日はふざけません。真面目にちゃきちゃきやります。

さて、前のブログで言っていた用にC帖あけました(つい先ほど100人に気が付いて・・・)

結果は・・・・!











































17.jpg

1回目しゅーりょー!

次はカウンターが200になったら、あけますよぉー!

これからも皆様よろしくお願いします!!!!!!!
  1. 2013/02/18(月) 17:28:21|
  2. 記念C帖!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リア充ども・・・俺は・・・・!

16.jpg

お前らの仲間だぁあああああああああああああ

はい。また暴走してしまい申し訳ありません。

もらいました。ありがたいです。
自慢です。

正直、今年はもらえないと思ってました。

しかし、立派なチョコです。

大事に頂きたいと思います。

では、チョコ自慢日記でしたー
  1. 2013/02/14(木) 20:15:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

紫竜日記。

15.jpg

綺麗だろ・・・これ、ノードロップってやつなんだぜ・・・


慣れました。でも、紫竜なだけに紫箱を出してるなんちって(ゲス顔
  1. 2013/02/13(水) 20:10:47|
  2. 紫竜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうでもいいカードってのはこういうの。

13.jpg

こういうのがいらないカード。
LOD狩りと陽光回収ついでに起こった出来事です。

いらないカードってのはすぐに出るもんですよね。
  1. 2013/02/12(火) 17:36:29|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わぁい♪レアだぁ♪

12.jpg

紫竜さんが初めてコインホルダーを出してくれたよ♪



・・・金策ってのは、こういう積み重ねが大切なんだよな?!そう信じたいぜぇ・・・・
  1. 2013/02/11(月) 16:27:58|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【RO】Lif GvG 2013年 2月 10日

目標
・ドキッ?!ガチムチだらけの2時間のレッスン♪

使用キャラ
・身弾天羅修羅
・ストラ皿

使用アイテム
・陽光は20個も使わなかった・・・orz
・V20料理は飾りだった。
・レジPをショートカットにいれてなかった。

の三本でお送りしまーす。

コメント

今回のGvは同日の昼間に行われたWGvでの相手が棄権ということで
不完全燃焼の方々暴れたいの一言で激しい戦いを幾多も行われた・・・

という名目なんですけど、私はWGvには出場してませんから全く関係なかった^q^
とりあえず自分のギルドを解体して、PSで出ることになったんだけど

なんというかなぁー・・・落とせてる。でも、落として敵がいないのを油断して
後ろから珍にザクッとやられるシーンが多すぎた。
回復や呪縛反応が遅すぎる。自分のリプレイ動画を見ててイライラしたぐらいw

Gv最中は呪縛意識で指は置いてるんだけど
攻撃(特にローリングカッター)が来た瞬間に回復するか、呪縛するかで
一瞬迷ってる。だから、死ぬ。

分かってんだけど、だから、死なないようにV20料理まで使ってんのに
全く意味を成してない。

あと、スカイプのせいかギルドチャットが全くといって良いほどに動かない
情報入らない。だから、気が付くと死ぬ。

150湾の人がしゃべってくれてるのはありがたい。
というか、みんなこの方をもっと見習ってほしい。

はぁ。愚痴だな。
楽しいかと言われれば、楽しいんだけど
連携取れてない戦いはレーサーの戦いと一緒だから

ギルドっぽいことが出来ないのは寂しいGvだった。

来週は色々な点で周りをもっと見ようと思う。
とりあえず、珍がうざいwwwwwwww


--------------------------------------------------------------------------------

  1. 2013/02/11(月) 16:23:37|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆきだぁぁぁあああああああああああああ

久々の雪ではしゃぐ無邪気な姿を世間に晒してしまった屑で有名な麗です。

まずはこちらをご覧下さい。



11.jpg


スンバラシィ!!ビューティフォー!!!

と、すみません。また興奮してしまいました。

雪です。積もりました。

私は福岡の小倉に住んでいるのですが
なかなか積もることがないです。

というか、こんな風になると興奮します。
いつでも興奮できます。
早漏ではないので安心してください。(聞いてない

さて、ここは私が住んでいるマンションの下なのですが
つい撮ってしまいました。

こんな感じで見る雪も時々は良いものですね。

ネトゲキモオタ眼鏡が外に出た貴重な瞬間でした。
  1. 2013/02/08(金) 13:54:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぶつよくせんさー・・・・ピピピ・・・・反応!!

妄想と現実が交差するこの世界で生きる・・・なんて中ニ的な発言もちょっぴり好きな麗です。

今日は監獄にいってみました。
シャアcやオリなどレアもあり、金策狩場としてなかなかいい感じになっていた
RR化後の監獄でした。

でも、シャアcは出れば・・・の話です。
現実は、こ・れ・だ

ワン↑ ツー→ スリー↓


10.jpg


はい。期待を裏切りません。
完璧なクオリティです。

正直、ネタが無いのでフェンダークさん・・・

ほんまにありがとう(*´ω`*)

オチもなーい!でも、またかいちゃうんだからねっ!!
  1. 2013/02/08(金) 06:17:26|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おぉう・・・今更ながら・・・・

甘い物を無性に食べたくなる・・・あたし、疲れてるのかな・・・的な麗です。

凄いです。びっくりです。
文章だから、伝わり難いですが

このサイトに70ものアクセスがあります。

通りすがりさんやら、ちょびっと常連さんを含め
皆様ありがとうございます。

私本人もニヤニヤしながら、カウンターが増えるのを見ています。
せっかくなので、こんなことを決めました。

カウンターが100を回ったら、C帖あけます!!!

まじです。本気でします。
てか、これからも100ずつC帖を1個あけます。

ついでにSSをここに載せます。

なので、100回ったらお楽しみください♪
以上、最近仕事疲れのせいで生活がちょっと不規則な麗でしたー
  1. 2013/02/07(木) 06:34:26|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きんさく にっき。その1

(お金が)たまらない♪(出費が)止まらない♪な麗です。

Gvで陽光を使いすぎて無くなってしまったので補充のため天使系を倒してます。

狭間の天使は数少ないから、ゲフェニア4の方々に協力していただきました。

9.jpg

協力の結果、名刺までいただきました。

はい。こんなブログだけどこれからもよろしくね~(*´ω`*)

  1. 2013/02/05(火) 04:03:17|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【RO】Lif GvG 2013年 2月 3日

目標
・いーえむしぃーをがんばる!

使用キャラ
・修羅マスタ
・スト皿

使用アイテム
・陽光たっぷり使います。これで何もこわくな(ry

コメント

さて、先週はEMCがなかったために色々悔しい思いをしたので
今週は人数は倍の4人(私の2PC入れて5人)
そして、ねんがんの EMC を てにいれた!
と言う感じでEMCをがんがん回そうぜ!な雰囲気で
各地を飛び回り、転戦を繰り返しながら
色々と雑談しながら楽しいGvとなった。
お手伝いで来てくれた子がまだレベルの低い子だったので
戦力的にきつい部分もあったけど
「楽しければそれでいい!」
なGvでしたーw

人が居るってだけでも、わいわい出来るし
何より心強いw
時々、少数PTもいいかもねぇw
特に反省というわけでもないけど

やっぱ、遠距離攻撃が痛い。
羅刹・バニシン・DB・アロスト・・・

遠距離耐性を高める装備が欲しいところだわぁ。

弱小と遊ぶためのギルドだったけど、楽しいわ!
来週はおそらく二人だけど、楽しいGvを心がけたいね!


--------------------------------------------------------------------------------

動画

・あ?ねぇよそんなもん
  1. 2013/02/04(月) 02:01:34|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

のくしゃすさん!カードはよ!

みなさんどうも
下ネタが下品と言われた麗です。

さて、Gv用に遠距離耐性つけるためにノクシャスcを求めているのですが

8.jpg

おしいww同じ形なんだけどwwww
色がwww色が違うwwwww

という結果でした。
そして、23時ごろからばら撒きと処分露店にプチ参加・・・

引退者増えてんなぁw
ROも10年すぎたし、そろそろ潮時なのかねぇ。

まぁ、最後の日まで続けたいですなぁ。
それまでに欲しい装備集まるかなぁwww
  1. 2013/02/03(日) 00:52:14|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はい!ちーず!!

7.jpg

でーおーちー!

ニーズさんと記念撮影。
影肩でてないけど、記念撮影。

おーわーりー!
  1. 2013/02/02(土) 17:36:30|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

育成・・・またぁ?!

どうも~天丼もいいところな麗ですー

さて、次の育成対象は・・・?

ジャジャーン!マリコン用の冠ちゃんでしたー

ぇ・・・いきなりどうしてかって?

ハハッ・・・きまぐれだよ・・・

金策ばっかやってると気が狂いそうになるので
作業用BGM流したり、タバコ吸ったり、大人のジュース(意味深)飲んだり
タバコ吸ったり、テレビ見てちょっと笑ったり、タバコ吸ったりしてて

こういう別育成したくなるんだよね~
それにカルボや魔女砂の在庫がある程度たまってると

6.jpg

つい、やっちゃうんだ・・・

はい。どうでもいいですね。

んで、まぁ、育成は前々からしてたんですけど
この度本格的にーということで、既に今日の開始時点でレベル76だったのですが。

5.jpg

はい。84です。
まったりながらもすくすく育ってます。
実際は86だったりします。

そろそろ引っ張れるキャラがいるので
引っ張ってオーラにして、ちゃっちゃと冠にしたいと思います。

これで毒瓶使い放題?!!も夢じゃないかもねぇ。
次は珍をオーラかなぁ。MVP狩るのが楽そうだしww
  1. 2013/02/01(金) 17:05:31|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

