あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あら・・・あららwwww

アイス帽が欲しい・・・
ここに時間の結晶が1個・・・・

やるか。

26.jpg

俺「(;´Д`)あらら・・・」
  1. 2013/03/28(木) 21:07:57|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きたぁああああああああああああああああああ

RR前に本当は出したかった・・・
育成の時も欲しかった・・・
ずっとずっと我慢してきました・・・

RRになって、狩れないかと思った・・・
でも、辛抱強く通い続けて・・・やっと・・・・



25.jpg


やっと・・・やっと出たぁあああああああああああああ!!!!!!!!!

あまりの嬉しさに相当テンションあがって、一時変な感じでしたw
おまけにブログに書くことも忘れてたwwwww
  1. 2013/03/28(木) 20:40:01|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記念C帖第2回目!!!

ドコドコドコ・・・・と効果音を一人でやって、C帖をあけた麗です。

さて、2回目なのでさっさと開けます!!

結果は・・・・・!!!!



24.jpg


かわいい・・・
  1. 2013/03/24(日) 15:35:33|
  2. 記念C帖!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

WoW!!!いつの間に!!

寝ると未来に行き過ぎると困っている麗です。

さて、タイトルの通りいつの間に!?ということです。
そうです・・・カウンターが200間近なんです!!!

紫竜もニーズもC帖だしてくれないので、買うしかないですorz

ただ、それだけ^q^

GvGレポは今週お休みです。
来週は書くのでしばし待たれよ!!!!
  1. 2013/03/20(水) 13:14:58|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

情報弱者ちゃんはちゃんとしまっておこうね~

人生の右も左も分からない。生まれた瞬間からゲームオーバーな麗です。

はい。情弱ちゃんです。
なんで露店のヴァナルさんが安くなってるか分かりません。
RO終了のお知らせかと思いました(^m^;)

とまぁ、タイトルホイホイも出来ない今日のブログなのですが
ふと、思い出しました。
現在1年の4分の1が終わりそうな感じで
ずっと前に言っていた言葉を覚えていますでしょうか。

一つ目・数百mのカードを出す!
二つ目・2Gお金をためる!

さて、この事から一つの解決策が出てきます。
MVP狩ればいいんじゃね?
そうです。高額MVPを狙えばある程度目標は達成します。

2G↑となると結構なMVPですが
3枚ぐらい出せばいいじゃない♪な感覚です。

で、ここでもう一つ。
わたくし、MVP粘着(出来ません)してません。(仕事とリアルの都合上

どうなる?!もくひょうー
  1. 2013/03/16(土) 00:37:18|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっとできたぁああああああ

独り言が多すぎて、自分でも怖いと思い始めたこの頃の麗です。

出来ました。
Gvで欲しかった対遠距離耐性の

23.jpg

はい。久々の30秒で作った即興ネタです。

「うわっ・・・gdgd」っていうな!!!これでも必死なんだからな!!

とまぁ、ボケツッコミもしつつ
真面目に完成しました。

これで羅刹やハンドレッド、あとはアロストもだいぶ耐えれます。
ローリングカッターさんやクラッシュストライクさんはマジで気合で耐えるしか無いですけど・・・

うーん。デビ肩と思ったけど・・・
これで一時は我慢しよう。

ちなみにグロリアス関連のコインは一生懸命ためております(^m^;)
大変だろうが・・・まぁ、なんとかなるだろうw

おーわり♪
  1. 2013/03/13(水) 06:00:16|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【RO】Lif GvG 2013年 3月 10日

目標
・自分の動きを見直す。そして、考える。

使用キャラ
・EMC修羅
・ブラギ鳥

使用アイテム
・可能な限り持った回復材。

コメント

さて、先週自分自身が納得のいかなかったGvでした。
つまり今週は見直し期間。
そして、ちょうどいいことに知り合いが休日ということで自分のギルドでEMCマスタをすることに。

前にやったときのように中身の人数は4人。
今回ポタをV・C・Lの旗地点で取り、出来れば少人数で交戦、修羅の練習をしたいと思った。

駄菓子菓子、世の中は甘くないね。

人が・・・・居ない・・・ 霊圧が消えたみたいな・・・・

話にならんということで、Vで色々回ることに。
てか、結局のところPSのところに行ったんですけどね・・・

うん。動きは悪くなかった。
ただし、自分のSPぐらいはチェックしようぜ・・・俺・・・・

呪縛で捕まえて、スキルを使おうにもSPない。
そして、やっと気付いたときには返り討ち。

なんてことがあった。(何回か(^m^;)

よーするにだ。楽しい気分でやってるのはいいんだが
やることはしっかりやろうぜwwwみたいな。

EMCに関しては昔やってたときの感覚のせいか問題はない。
回復材に関しても、すぐに反応で回復材が切れるまでは死ななかった。

なぜかSPだけ気付かない。

俺は馬鹿なのかと思ってしまったよ・・・orz
全部を見ることは難しいが、何かを見ると何かを見落とすんだよなぁ。ってのが反省点。
L3でピュアスノーさんが1MAP防衛してて、何回か凸してみたが

ここでもうひとつの問題点。
連携が取れてない。取ろうにも俺の説明が悪いせいで伝わってない。

俺が耐えてても、周りがいなきゃ意味がない。
うん。意味無い。

最後はV3の3MAPでPSの修羅とおっかけっこ。
当然EMCは通せない。相手が上手すぎる。

しかし、勉強にはなった。
こういう部分でPSのメンバーの個性を知れたのは大きな収穫。

PSに所属してるけど、いまいちみんなが何をしてるか
大体どこにいるかも分からないから、勉強になった気がする。

来週からはまたPSで参加するつもりだけど、正直俺いらなくね?と思う私です・・・はい。
それと相方の珍とRKの3人でスカイプ繋いで連携を深めたいと考えてます。

少しでも、動きが上手くなれば少人数でもある程度は妨害できるし
攻めも上手くいくと信じてる。

長いな・・・こりゃ、半分以上愚痴に近いぞ・・・
しかし、まずは・・・

楽しまなくちゃな!!!!!
それが一番大切なことだ。


--------------------------------------------------------------------------------
  1. 2013/03/11(月) 21:10:09|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタがない。(切実)

最近、ついつい下ネタを言ってしまう麗です。

タイトルの通りです。
んな事知ってるし、最初からじゃん!とか厳しいツッコミは無しでおなしゃす!

とふざけつつ、マジでネタがないんです。(^m^;)

Gvも1週間に1回だし、毎日下ネタしか言ってない童貞引きこもりキモピザ眼鏡なので
一般受けする話がないんですorz

最近、オフゲーもやってないので情報もまったくですし
どうしよ?の状態ww

地味にカウンターが回ってるので時事ネタを挟みつつ、頑張っておりますが
元々地味なブログがもっと地味になって、更新すらされなくて、本人が忘れて
しゅーりょー!とならないように気をつけます><;

んまぁ、1週間に1回はGvで色々カキカキするので問題は無いですが
これからもっとつまらなくなるブログになりますが、それでもよろしくね!!
  1. 2013/03/10(日) 03:57:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おかね・・・おかね・・・・!!

自分で言ったことの半分以上はおふざけ発言な麗です。

お金です。リアルマネーの話じゃないよ?

RO内でのお話ですが。
金策してます。色々いってます。

オリやカルボ、生体品など色々な場所で適度に適当に狩りをしてます。

しかし、あれですな。

お金はたまらない(^m^;)

誠に遺憾です。大変残念ですが
デビ影肩やグロリンが欲しい・・・

しかし、お金はたまらない・・・

現在は金策のための金策を頑張ってます。

目標は2Gです。

泣きません。頑張ります!
Gvであいつに勝つために!!!!!

おわり♪
  1. 2013/03/06(水) 23:35:03|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【RO】Lif GvG 2013年 3月 3日

目標
・相手側にEMCをさせない!!!!!!!!!

使用キャラ
・天羅身弾修羅
・デスクトップ画面のまま放置された2PC

使用アイテム
・主にVit料理いっぱい。

コメント


さて、先週のように寝坊しないために
ケータイアラームまで用意して、事前に起きたわけですが
宿に行くと・・・
人多ッ!!

てなわけで、V2スタートで始まったGvです。

いやぁ!楽しい!!
暴れたい放題な感じがまたたまらんwwww

ですが、ふと思うことが・・・

阿修羅打つ→1匹目RG→落ちない^q^(ありゃ・・・
阿修羅打つ→2匹目修羅→落ちない^q^q^(あ、あれ・・・?
天羅や身弾だっー!→多数他の職業→落ちた。(・・・・

身弾とかの方が強いですしおすし・・・な事がありまして

おまけに!
呪縛→ギルメンの修羅さんが羅刹→余裕で落ちてる(^^;

うーん。この光景を今回は多々見かけた。
阿修羅弱いわけじゃないのになぁ・・・

俺も羅刹で行くべきなのかな。
来週はちょっと羅刹で行ってみようと思う。

んで、SE戦を今回21時前から開始したわけですが
星火を攻めてる最中にIMと同盟。

なんとすいすい攻略できたわけです。
IM人多いし、つえぇし。なんだこれwwの状態。
こっち側が転戦したあとも戦ってたっぽいですが
まったく参考にならなかった。数は力だな。それで納得。

んで、うちらはN3を防衛してて真心が来たわけですが
うーん。なんだろねぇ。もう少し俺も動けてればなぁ。

感想としては、Gvは楽しかったが
中身を見ると俺は微妙だった。
俺自身の問題だからなぁ。他の人はあんま見てなかったけど良かったんじゃないかなぁ。

来週は羅刹にメインスキルを切り替え、もう少し動きを自分なりに色々試してみたい。
味方に頼りすぎてるのかも知れないなぁ。
うーん、色々反省のGvでした。

しかし、2砦おめでとう!来週は3砦だな!!




--------------------------------------------------------------------------------
  1. 2013/03/03(日) 23:53:56|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おにぎりちゃん(*・ω・*)

職場からの電話中にエロゲをしていたら、翌日彼女とS○Xしながら電話をしていたと勘違いをされた麗です。

さて、タイトルの通り”おにぎり”です。

昨日夜食におにぎりを作ったのですが、具材に悩みました。

明太子 か ツナマヨ か

悩みます。梅や鮭もいいのですが

この二つを迷った挙句、明太子を作りました。(福岡出身だからね!プライドがあるんだy(ry

ということで、みなさんのおにぎりで一番好きな具材を教えてください♪

「こんなものあるんだよー」「これがオススメ!」などがあったら
私が作って、写真を撮り、画像うpするかも知れません!(そうしたらカウンターも伸び伸b(ry

どうしても夜はお腹が空くので、こんな話題になってしまいました^q^
  1. 2013/03/03(日) 01:12:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

