あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キマシタワー

鼻息が荒くて、いびきがうるさいと注意されマジヘコみした麗です。

さて、メンテ終了しましたぁ。
仕事が終わって、ログインしてみると・・・

32.jpg

おぉ!!なんか変わってる!!!

おぉ・・・?

こwwwwwwれwwwwwwwwwはwwwwwwwww

倍率ドンッ!

33.jpg

おほっ♪

はい。調子に乗ってサーセンwwwwwww
イベントもちょびっと参加して、金策に戻った麗でしたぁー
育成してねぇな・・・
  1. 2013/04/23(火) 20:10:15|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記念C帖第3回目!!!

300人です!!!!!!
みなさま、いつも本当にありがとうございます!!!!!!!

ではでは、さっそくあけますよぉぉぉおおおおおおおお!
















パカッ













31.jpg

か、かわいくない・・・・
てか、イラスト初めてみたわwwwwwwwwwwwww

では、この辺で!
これからも頑張って、面白いブログにしていきますので
よろしくお願いします!!!!!!!!!!
  1. 2013/04/22(月) 16:26:41|
  2. 記念C帖!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【RO】Lif GvG 2013年 4月 21日

目標
・誰にも負けない気持ちでせめる!

使用キャラ
・修羅
・ポタプリ

使用アイテム
・経費5m分の節約Gvとなりました^q^

コメント

20:30から開始するつもりだったんだけど
開始にC3でEMCして遊んでいるとCGが来たとの報告を受け
そのままC3で交戦開始。
交流戦まで早いと思ったけど、なんとなくC3で戦って
ちょっとしてからC1に戦いを移し、交流戦開始。
相手は珍マスターってわかってたし、あとはRKと修羅だから
基本は呪縛→RC・アドラで殲滅のパターン攻撃。
でも、相手もなかなか一筋縄でいかなくて一進一退の戦いだったと・・・思う。

んで、途中で前PSに所属してたAB・魚が参戦。
ABのLAが的確すぎるし、魚の攻撃がとにかくやばいw
耐えれるときと即死のどっちかで本当に笑ってしまったw

ぱぅゎーも来て、乱戦状態で交流戦と言えたもんじゃなかったけど
C1がとても盛り上がったwww

んで、21:15に終了。
結果は・・・

負けました。

CGが砦主で見事勝利。
悔しかったけど、まじで楽しかった!
ブログを見てくれていることを信じて、改めて・・・
本当にありがとうございました!!!

そのあとは、うちらとCGが同盟組んで、ABと魚もG加入して
Vを防衛。まぁ、砦獲得こそ出来なかったけど
充実したGvとなりましたぁ^q^

来週からはまたPSで参加するけど
まったり頑張ろうと思う。

最後に・・・
30.jpg

恒例の記念撮影!!!
また遊びましょう!本当にありがとうございました!



--------------------------------------------------------------------------------
  1. 2013/04/21(日) 22:29:34|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はっぴー・・・なんとか。

本日、誕生日です。無駄に年をとってしまった麗です。

何しようかな・・・
何か欲しい物もないからなぁ・・・

んまぁ、仕事も休みなのでまったり過ごしたいと思います。
朝から出かけて、昼まで用事があるので
帰ってきたら、Gv準備したらやること無くなるわぁ・・・

出かけたついでにちょっと何か買って来ようか迷い中の麗でした。

Gvレポは書く予定なのでお楽しみください。
gdgdな内容をしっかり書きますので(^m^;)
  1. 2013/04/21(日) 06:25:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さて、そろそろ・・・

最近ふと「いつ泣いたっけ?」と思い、泣きゲーを探し始めた麗です。

さて。大事な話があります。

私ですね・・・

先週のGv出てないんです。

えっ・・・知ってる?
そうですよね・・・私も知ってます。
だからですよ!もう耐えられないんです(><;

今週は出ます。PSでは出ませんが
個人Gで出ます。
新生ギルド名は「Minerva Achaea

かつ、C1のみ占拠します。
開始時間は出ませんが、20:30~から参加します。
人数は3人か2人だと思う・・・うん。

弱小が来ることを願って、当日いきなりの交流戦となるでしょう。
個人ルールとして
EMC無し(場合によっちゃ、変更するけどな!)
旗復帰無し(これは交流戦するときにやりたかった!)
21:15の時点で砦主の勝利。

先週各鯖で行われた祭りのような感覚で遊びたいもんだ。
もちろん終了後は撤退・転戦しますが、遊びたいもんだぜぇ・・・
レーサーから弱小が来ることを期待して防衛頑張りたいな・・・
  1. 2013/04/19(金) 15:42:35|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

・・・・ぃ・・・・ぉ・・・・おい!

音・声フェチでそれを静かに堪能しながら生きる珍種生物。麗です。

お兄ちゃん・・・PCの様子が変なの・・・
「サウンドカードが検出されません。」って出ちゃうの・・・


え?ROや音楽は聞こえるよ?
うん・・・skypeだけおかしいの。

はぁ・・・大問題です。Gv中どうすりゃいいの。
ぁ、再インスコしたらなおりました。

ん?解決してるって?
っばっかやろぉ!!!!!!

一日したら、また検出されてねぇって出るんだよぉ!!!!!!
おまっ・・・Gv中に声聞こえなくなって再インスコする暇なんてねぇよ・・・・

くっそ・・・どうすりゃいいんだ・・・
でもまぁ、サブPCでsykpeすればいいだけの話なんですけどね^^v

まれによくある話でした~おーわりっ♪( ´3`)
  1. 2013/04/17(水) 14:26:58|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まぞいのは しってます。

道に落ちてた石を蹴ろうとして、ふと「やだっ・・・あの人何してるの・・・」
って思われるのが怖くて、ちょっと我慢して止めた麗です。

さて、前回の通りチャンプ君の続き報告です。
無事修羅になりました。現在は100になったぐらい。

んー・・・どこがいいのか検討中。
虫で身弾やってますが、なかなかびみょい・・・

近くの珍さんの方がよっぽど強かった(毒瓶は偉大。これテストに出ます。)

んで、選んだのがごつみの(えっ・・・早すぎ・・・とか言わない。

美味いな。確かに美味い。
だが、よけれん。これは辛い。
回復剤がマッハ。良くて10分ひどくて3分で帰還。

1時間で6mぐらいの出費。これは別狩場決定だな。。。。

他はどこがいいのか検討中。どこがいいんですか、先生・・・・

Gvは相変わらずな感じで鯖1位がヒャッハーしてるなぁと思った。
出たかったけど、その時間は他の事をして気を紛らわせた。

え?なんでかって?そりゃ、GvGログ見てたらな・・・

出たくなるんだよ

てことで、また可愛い修羅が育ったらちょこちょこ書き残す方向で・・・
寝ます。おやすみなさい(^m^;)
  1. 2013/04/15(月) 02:53:21|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おほっ♪・・・これは・・・w

仕事疲れでふらふら歩いてると警察に声をかけられた麗です。

さて、サブ修羅・・・もとい、チャンプ育成真っ最中です。
現在のレベルはB96J66という追い込み?に近い状態です。

悪夢のカタコンベさんであげてるのですが、転送が便利すぎる。
しかーし!
転送は今週までとの予想の私。
となるとだ。上げてしまわないと移動に時間がかかる。

現在66の88%ぐらい。今日で頑張って2個あげる
日曜に1個あげる。月曜に70になる。
うむ。ギリギリだ。

隊長!まったくもって危険で怖いであります!
ばかもんっ!しっかりせんかぁー!

と自分の中で色々なものが葛藤中。
しかし、転生2次のこの育成はいつになってもだるいなぁ。

お座りがあるならいいけど、うちの鯖ないんだよなぁ・・・
まぁ、探せばあるだろうけど
基本は自分で育てたい。そんな気持ち。

さて、生活が若干不規則になりがちなので、いい加減元に戻さないとなぁ・・・
仕事にも日常にも影響が出そうで怖いわぁ・・・

とまぁ、こんな感じで私の近況でした。
育成が大変なので今週はGv無し!
レポ期待してる人はいないだろうが、期待してた人は申し訳ない!
んでは、まったね~( ´3`)
  1. 2013/04/13(土) 03:07:45|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【RO】Lif GvG 2013年 4月 7日

目標
・身内同士で連携を再確認!

使用キャラ
・修羅
・ベース用ブラギ

使用アイテム
・Gv終了後の計算してたら、なんと40m↑^q^
 回復材いっぱい(^m^;)

コメント

今回のGvは個人Gで出てたときのメンツでメインギルドでの参加。
ABさんが仕事で最近はいないので、私(修羅)と珍とRKの3人で固まってわりと行動してた。
スカイプを繋いでたので、ばらばらでも以外と連携がとれるようになった。
特に防衛時、入り口に珍からの「○○ギルドの~」っていうのを聞くだけでも違う。

もし抜けてきても、俺が掴む(呪縛)→RKや珍でとどめ。これが鉄板になりつつ
割とこれからも使えそう。

しかし、EMCで回収されたあとの俺の行動に問題あり。
残影が一番早いから、前に出る→敵を呪縛→後ろがまだついてこれない。
これがよくあった・・・これが改善点。俺、猛反省なう。

開始直後からSE戦ともあり、今回の回復材がマッハ。
手持ちの白スリムがないままEMC回収。なんて事が多々あった。

長生きしすぎるのも問題だなw
適度に補充に戻るべきなのかもしれない。

先週は俺が問題行動(内容は聞くな。答えないぞ。)があったため
Gvレポを書ける精神状況じゃなかったけど
今週はまだ割りとまともだったから、ひとまず書き残すことに(^m^;)

SE戦の動きや防衛の連携はわりとなんとか慣れつつあるが
装備だな。決め手がないなー・・・

羅刹にしたいが、羅刹装備ってなんじゃらほいって感じ^q^

耐性装備は揃ってきたから、死ににくくなってきたけど
クラッシュストライク・クロスインパクト・阿修羅は未だにきつい時がある。

何度か気合で耐えたけど、追撃されるとイグ実反応が早くないと無理。

やられる前にやれるような装備が欲しいと思った今週のGvだった。

しかし、うちら3人だけでも十分いけるって事がわかったw
こりゃ連携深めれば、もっと多くの敵を一掃出来そうで感動した。




--------------------------------------------------------------------------------
最後に!!

Gvの補給中に身内SSとりました!!!!

29.jpg

真ん中が私。左右が最高峰の火力です。
みつかったら、殺されるから覚悟してね^q^
  1. 2013/04/09(火) 00:47:48|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まーたーかー

大きな音でビビる事で自分が改めてチキンだと再認識する。麗です。

ブログ更新してなかった理由です。

まずはこれ。

27.jpg


はい。光ってます。

これが・・・


28.jpg


こうなってます。
はい。育成です。
GH用の修羅育成です。

金策?してますよ。
シャアcのおかげで随分儲けさせてもらいました。
なので、たまったお金でしばらくは育成。
130↑になるまではGvでの経費も控えたいと思っています。
まだまだそだてるよ~^q^
  1. 2013/04/07(日) 01:35:04|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々のET・・・結果は?!

話は5倍にして盛る。これ鉄則な^^麗です。

久々と言っても、ほんの少しなんですけど・・・
RRでソロ不可能になった現状のETなのですが
修羅・RK・AB・2PCのBSで4キャラでの攻略でした

何度か登っていたのですが25Fや30Fで帰還していたのですが
なんと!!60Fでセニアを残しての結果となりました^q^

ありがたい・・・これで毎週の楽しみが帰ってくるよ・・・
やり方次第では、もっと登れそうです。

ただ60Fまで行けるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったですw
最初はすぐに帰るだろうと思っていたので、21時ごろ開始で

終わったのが時間ギリギリの26時手前^q^
ABさん、次の日も仕事で早いのに本当に申し訳ない;;

でも、楽しかったのでまた登りたいですね!
  1. 2013/04/02(火) 19:29:12|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

