あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念C帖第5回目!!!

最近ブログ放置気味でしたが、しっかりROはしてます!

さて、さっくりあけていきますよぉー!


パカッ


37.jpg


一応プラスだが、もっとすごいのが欲しいです!><;
はよ・・・デビリンはよ・・・
  1. 2013/06/28(金) 22:38:36|
  2. 記念C帖!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

衝撃?!あの人が言う一言!!!!

寝ながら、ニコ動を見つつ、タバコに火がついたまま寝落ち仕掛けた麗です。

ROカテゴリなんですけど、日常も含まれています。
まず、体重が落ちたことが周りが気付き始めた。(正直、びっくり
んで、言われたのが

先輩「お前、太れ」

俺「えっ・・・どうやって・・・」

先輩「ほら、これ食え」

渡されたのは大量のチョコ・・・
えぇー・・・・いやぁ・・・・
うん・・・食べてますけど・・・
正直、これで太るぐらいだったら
当の昔に太ってるからwwww

まぁ、先輩なので反抗できませんしー(^m^;)
衝撃の言葉でした。オチ無し^^v

さて、ROですが
PSに復帰。序盤から飛ばす感じでw
Vの防衛もスカイプに入って、連携確認と俺自身の動き確認。
うん。問題ない
何人か痛いやつ居たけど、次回以降から対策はするつもり。
CGのマスタが何度も3MAP入り口を突破できないのにはちょっと笑ってしまったけどw
あれも慣れれば、おそらくすぐに目をつけられるだろう。
今日の段階で何回か、CGを名指ししてたから
これからもV戦で会うなら、真っ先に潰しにかかるでしょうねぇ。
EMCマスタってバレてるってか俺がいっちゃったし^q^

んで、楽しいFE戦のあとSE戦へ
んー・・・正直、前に出ることを控えてほしい。
反省時にも俺が言ったが
バラバラで来るやつを倒すのはいい。
しかし、前に敵がいるからで続けたらいずれ飲み込まれる。んで死ぬ。
N4守護1での戦いは正直ひどかった。
言おうかなぁと思ったけど、空気悪くするのは嫌だから
やんわりと伝える感じでw

まぁ、防衛は成功したし
いける感触はあったから、これからも問題はなし。
来週は3砦目指してもいいと思うんだけどなぁw
  1. 2013/06/17(月) 02:02:34|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あぁぁぁ・・・とけるぅぅぅ・・・

アイスを食べてて、手からスベって落ちて半泣きになった麗です。

暑いです。ただいまの室温29.8度
なんということでしょう・・・
福岡は台風も来なくて平和だったと思ったら、そんなに雨も降らないし
水不足はマジ勘弁・・・
おまけにこの暑さ・・・
飲み物マッハ、トイレに行く回数もマッハ。
仕事もだるくて、やる気が出ません。ま、元々真面目にやってないけどねっ♪

さて、体重が痩せつつある私がとうとう50kgを切りましたwww
やヴぁいwwww痩せすぎワロタwwwwっていう感じ。

こりゃ、体力つけないと倒れそうだ・・・
みなさまもお気を付けください!!!!!!!!!!
  1. 2013/06/12(水) 21:46:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はぁ・・・ぁぁぁああああああ!↑

ネタを本気と取られて、「まぁ、説明するのも面倒だし・・・いっか。」となった麗です。

はい。タイトルからマジキチ臭がしますね。
ROはGHMDなどのメモDの時しかログインしなくなったほどモチベ下がってます。

その上、GHMDただいま3連敗中です。
1回目は魔眼後の左MAPでキーMOB不在の時間切れ
2回目はまさかの魔眼のSBで死亡。
3回目は魔眼後の右MAPでキーMOB不在で時間切れ

うーん。深淵やカリツもキーMOBに設定されてるなら面倒だなぁ。
でも、今までレイド関連か、血騎士だったんですよねぇ。
ランダム要素が高すぎて、ソロだと時間切れが多々あるから困ったもんだ。
ついで言うと今までで銀細工1個もなし。これも笑える。

最後の宝箱もランダムっぽいけど、銀細工出なさすぎだろ・・・
とこんな感じで、まったりどころかやる気のない麗でした。
なんか楽しい事ないかねぇ・・・
  1. 2013/06/10(月) 16:27:56|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あついわぁ・・・あついね。

道に落ちていた100円を見つけて、どうさりげなく取ろうか1分ほど悩んだ麗です。

さて、暑いですね。ぁ、昼間は暑いんですけど今の私は
主に体温が熱いです。
そうです。熱です。

職場で上司の風邪をいただきました。
上司の風邪・・・プライスレス。

なんて馬鹿の事言ってる場合じゃなかったんですが
まぁ、熱はすぐに落ち着いたんですけど
咳と鼻水が止まりません。
夜も眠れません。こまったわー

まともにROもしてないのですが
仕事は頑張ってます。生きるって大変ね・・・

とまぁ、そんなこんなで皆様も風邪や体調管理には十分お気をつけください。
  1. 2013/06/05(水) 05:33:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

