あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘われる大人への階段

趣味はタバコとお酒を嗜む事です。と真顔()で言えてしまう麗です。

さて、暑い日が続いております。
私の職場の男性方も熱くなっております。
熱いせいか、下ネタ話も多くなってり・・・
私が一番年下のため、可愛がられるのですが
ストリップショー”につれていこうとするのはやめてっ!
3次元女性も好きですよ?好きなんですが
私はですね。2次元女性の方が好きなんですっ!

おまけに私を連れて行こうとする職場の人は
平均年齢55歳ぐらい・・・
えっ・・・やだ・・・私の2倍・・・

はい。正直話合いません^o^
家でまったり酒とエロゲを楽しむのが一番いいので
何とか断りたいものですねぇ・・・
同じ職場で働いてるせいでお金無いんです;;って言い訳できないのが辛いなぁw

まぁ、気にしてもしゃーない^q^
エロゲすっか・・・・www
  1. 2013/07/25(木) 21:54:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終わった・・・長かった・・・

食べ物を探していたはずが、いつの間にかエロゲをしていた。麗です。

さて、前回のGv(2013・07・21)で倉庫の内の回復剤およびほぼ全ての消耗品を使い果たしました。
つまり・・・

引退しました

まぁ、お金は1,7Gちょいあるんですけどねw(プリカを買うために貯めてた
原因は最近のROがつまらんw
楽しさ要素がないw
それより、エロゲやアニメ・パズルとドラゴンのアレにお金使ってます^q^

ゆずソフトより最新作”天色アイルノーツ”7月26日発売です。
すでに待ちきれない!全裸待機!予約完了!ハァハァ・・・とこんな感じですw

おまけに世間は夏休み・・・つまりだ!
リア充になる時が来た・・・(時が満ちた・・・的な(^m^;)
外に出ますw海は面倒だから、祭りや花火・プールなど・・・
浴衣と水着・・・やっべwww鼻血がとまらんwww
可愛い彼女にアレコレします。してもらいます!し・て・も・ら・い・ま・s(ry

そゆことで引退。なんかあっさりな引退だったw
C帖をこっそり買ってあけてみたり、2PC出してMob変換して、キャッキャしたりw
一人での引退式だったんですが、楽しかった!w

これからは別ゲーに移ると思います。
このブログは継続して、リアル日記にしますが
それでも見てくれる方は、ドウゾヨロシク





さて、前回ですが
こんなアンケートをとってました!
”お酒のつまみ”です!
たくさんメールいただきましたw本当にありがとうございました!
私も気になるものを作ってみたりしてましたw
そんな中でもお気に入りを何個か・・・

◎しょうゆにマヨネーズ入れて一味唐辛子をしょうしょう混ぜたものにスルメつけるとうまいぉ!
 ・安く早く出来そうだったので、めんどくさがりの私にぴったりのものでしたw焼酎がすすむすすむww

◎おくら、納豆、かつおぶしをぐりぐりーと混ぜて、冷奴に乗せて、最後にしょうゆでどうでしょうか?
 ・夏にぴったりなつまみですねぇ。冷えた日本酒と一緒にいただきました(*´ω`*)

◎コンビーフとマヨネーズを混ぜてクラッカーに乗せて出来る簡単おつまみ。※食べすぎ注意
 ・実はこれが一番ハマってますwwでも、カロリーがやばいんですねw注意が必要だ!(^m^;)

◎餃子orシュウマイの皮でチーズを包んで揚げるのはたまーにやります
 ・ささっと出来るので、料理が下手な私でも作れちゃう!チーズにゃぁワインが一番だ!

とこんな感じに他にもいただいてますが、今回はこの辺で!w(全部書くとキリががが)
また、こんな質問が出来たら気軽にコメントorメールをください!
んじゃ、おしまいーピャー 
  1. 2013/07/22(月) 23:13:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お酒・・・お酒?お酒!

最近、何かと涙もろくなってしまって「もしかして・・・私、歳とりすぎ!?」的に思ってしまった麗です。

さて、本日は仕事も休みなのでまったりお酒飲む予定でございます。
いやぁ、キンキンに冷えたビールやワイン・・・水割りかロックで飲む焼酎やウィスキー・・・

ふと思ったんです。飲みすぎじゃね?と。
こりゃまいった^q^
まぁ、お酒が美味しいのが悪いから仕方ないよね(>ω・*)v

メールやコメントで”オススメのつまみ”を募集してます!
気軽にかきこんでねー
  1. 2013/07/12(金) 07:13:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おぉう・・・もう夏本番か・・・・?

ニュースや人の情報で外が晴れている事を確認して、私が外に出ると途端に雨が降る。
そんな不幸体質な麗です。

さて、そろそろ暑い時期ですね(遅
クーラーや扇風機などが頑張る時期がやってきました。
だがしかし!!!
一番頑張って欲しいのは私の大事な相棒・・・PCちゃんです;;
今年乗り越えれるかどうか分からないんですよねぇ・・・
もうXP使ってる時点でアウトだし、周辺機器もだいぶ年齢を迎えてるし・・・・

買い換えようと思っているのですが、なんせ外に出たくない(人はそれをニートを呼b
まぁ、今年乗り越えれそうでも買い換えるんですけどね^q^


そんな日常の私ですが、ちょっとROの話をしましょう。
私が現在所属しているギルドが神器同盟を組むことに・・・
あぁ・・・やる気が・・・
その上で最近まったくログインしてません。
ROから離れて、パズルでドラゴンなアレをやってます。

んで、Gvについてですが
先週休んでいるので今週は参加予定ですが
もしかしたら、最後になるかもしれません。(ログイン的な意味で

なんせ、エロゲやニコ動、別のMMOまでやり始め
パズルでドラゴンな物までにハマっているのでROのやる気がほぼ0です。はい。

このブログも近々閉鎖の予定も考えてます。
その理由として
・Gvをしないことにより、尚書くことが無くなる。
・日常的なことを書くにしても、本当につまらないものになる。
・暑い。やる気ナッシングー

と悲しいまでに理由がたくさんあります。
コメントやメールなど、本当に知らない人までがこのブログを見てくださっていたのですが
これ以上、ブログを存続することが出来ないと思ったので
今回、このように閉鎖予定を書きました。

ま、最終的に決めるのは私なんですが
コメントやメールがきている間は、ぼちぼち続けていこうと思っています。

ひとつだけ、この夏に決めたことを・・・
俺は・・・・・・


リア充になる!!!!!


といいなぁ(^m^;)
  1. 2013/07/07(日) 06:25:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

