あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ア、ハイ・・・え?なんだって?(すっとぼけ)

知り合いが地方テレビに出ていて、私が紹介されそうになった麗です。

さて、Gvも終わり(レポなんてなかった
今は何をしているかですが、アニメみてます。(現在進行形・・・
ROカテゴリで何を言っている?あ・・・・釣りしてたしー
他は露店出してました。えぇ・・・1歩も動かしてませんし、狩りなんて疲れました。
2倍期間がんばったんです!おまけに仕事が大変でROは起動するだけでも精一杯^q^

むー・・・詳しく話しますかねぇ。(ここまでテンプレ

Gvについてですが、スキル変更を行いました。
近接・遠距離に対しての対策で天羅・雷光型になってます。
呪縛ももちろん5。なので、羅刹のような1撃はないけど
属性の乗る雷光である程度ダメはあたえれます。反があればいいんだけど、それはそれ。

んで、狩りについて。
先週の2倍中にサブ修羅を育成。
他の職も上げようと思ったけど、そんな気分じゃなかった。
あと金策もGHMDに行って、イグ実とおこづかい稼いでます。銀細工が出ない病気。

最後に日常生活ですが、基本は真面目に仕事が忙しい。
割りと早く帰れる時と帰れない時の差が激しい。
先日は一度帰ってきて、また出勤した。真面目に死ぬかと思った^q^

ブログ更新が滞ってるのは、そんな理由からでした。
ブログは自分自身でも確認してるし、メールもちゃんと見てます。
コメ返しになるんですけど、Gvレポに関してはわりと気分で書いてます。
書きたくないこと、書けないこと、色々あると思うので毎回大体の内容で書いてます。
別にGv中に作戦とか無いけど、攻め方に関してはパターン制があると思うし
その日のうちの構成とかいちいち書くのも正直めんどくさい。
だから、期待はしないでください。独り言でレポ書いてるみたいなもんなので。

ブログ更新が遅れてる時は、ネタを探してる最中仕事(リアル)が忙しい時です。
飽きたとかは無いし、今さっきも言ったけど毎日確認はしてます。
辞める時はこのサイトをぶっ壊すので安心してください。

んでは、また面白いネタを探しつつ、アニメの世界に戻ります(^m^;)
とらドラ!また見てますw最終回はやっぱ泣くよね!!!
カラオケ行ったら、”プレパレード”と”オレンジ”歌いたいなぁw
  1. 2013/09/25(水) 02:36:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記念C帖第8回目!!!

こ、更新するのがめんどくさかったとかじゃないんだからねっ!

・・・あけちゃうよっ(><;

56.jpg


なんというか、ある意味最先端なカードを引き当てました。
なるほど、これで天使系を狩ればいいのか・・・!
  1. 2013/09/20(金) 17:39:00|
  2. 記念C帖!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よくやった!(俺以外の人)

黒は大人っぽいけど、白も好きな・・・麗です。(*ノノ)

さて、4日間続いたモンスター砦も無事終わりましたね!
正直な話・・・
金剛以外なにもしてなかった。

役立たずでごめんね(>ω・*)
んで、過疎鯖の意地も見せるかのように
好成績で終了!こりゃ全鯖で1位決定だな。
経験値あっぷ来たら、何あげよう・・・

とりあえずはLif鯖のみんな!
WGvもこの調子でよろしく^q^

  1. 2013/09/14(土) 00:21:54|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

きたぁぁぁぁあああああ!

出たぁぁぁあああああああああ!

55.jpg

おやすみぃぃいいいいい!
zzz・・・
  1. 2013/09/12(木) 23:58:48|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ウホッ・・・これはいい祭り。

Gv動画を作ろうとしたら、死亡DIEジェストが出来てしまった。麗です。

さて、火曜から開始した4日間限定のイベント。モンスター砦がやってきましたね。
どんな感じだったかというと・・・

53.jpg

結果みえてました^q^
いつも通りですね。


過疎鯖だけあって、攻略が辛いw
まぁ、報酬はわりとおいしいので全然ありですけどね!

PSメンバーと一緒にいきましたが、途中プ○キュアもどきの魔法少女()があらわれたときは驚きましたねw
どうみても、ヴァルキリーにはなれないお姿^q^

54.jpg

しかし、こういうのはどんどんやって欲しいと思うww
  1. 2013/09/12(木) 14:58:49|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今後実装します。

最近、何曜日か分からない。麗です。

さて2本目です。

メンテ明けました。
モンスター砦とかイベントやるそうで・・・
まぁ、今メンテ入ってるけど^q^;

んで、いつもの金策。
カルボを集めるぞー(*'ヮ')
とおもーじゃん?

51.jpg

びびるじゃん^q^;

しかし、今後ルナさんが52.jpg

こういうスキル使ってもいいじゃない。
  1. 2013/09/10(火) 19:06:27|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おまわりさぁぁぁぁん!!!!!!!

笑い方がピザっぽいと言われマジヘコみした麗です。

さて、今日は2本立て!

まず昨日の話なんですが、150修羅になって初めて774クエをしました。
えっ?クエ事態はしたことありますよ?
だって、行く必要なかったから。

とまぁ、今回は行く必要ができたので
バタバタ相方にクエ用品もらいつつ、1時間半で終了^q^

途中、教皇様に

49.jpg

と答え

50.jpg

でしょうね^q^;
  1. 2013/09/10(火) 19:00:10|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記念C帖第6・7回目!!!

ネタがきれたから、C帖あけてるんじゃないんだからねっ!
と麗です。
んでは、今まで忘れてたC帖をあけますよぉー!

1枚目

47.jpg

うーん・・・その昔は高かった気がするが
今はその姿すら無いから価値もくそもないなwww

2枚目

48.jpg

これまた懐かしいというか、なんというゴミというか・・・w
まぁ、どちらも今の私には必要ないので露店でバイバイしたいと思いますw

いやぁ、しかしカウンター700オーバーですかぁ。
正直な話100も回らないところで閉鎖というか、完全放置しそうだったのですが
何故か続いてます。正直私が一番の驚き。
もちろん、コメやメールをくれてる人のおかげだと思いますが
飽き性の私がここまでやれるとは・・・w
これからもまったり更新していきますが、よろしくね!(*'ヮ')
  1. 2013/09/09(月) 17:29:59|
  2. 記念C帖!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【RO】Lif GvG 2013年 9月 8日

目標
・グダらないGvG!

使用キャラ
・羅刹修羅
・ブラギちゃん。

使用アイテム
・倉庫に残ってた、いっぱいの白スリムさんといっぱいの青ポさん。
(いなくなってしまったアイテムの事、時々でいいから・・・思い出してください・・・)

コメント

さて、PSでの参戦。
前半FEでの戦闘では私の可愛いブラギちゃんを導入。
しかし、問題としては正直動かすのが面倒だった^q^
戦闘内容に関しては、相方とうまく連携は取れてたと思う。
ブラギありだったら、割と羅刹でみんな落ちてくれた。感動。

後半SE戦がひどい。
何よりEMC→宿到着までの時間が短い。
つまりやられすぎ。耐えたつもりなんだけどつまらないミスが多発。
一つ目:新毒を飲み忘れ。凍結から阿修羅等の一撃死
二つ目:回復しきれてない状態での呪縛特攻。当然呪縛する間もなく死ぬ。
三つ目:一人の敵に固執しすぎ、後ろからWLのテトラ・RKのクラストで死ぬ。

など、FEとは違うSEのマップの広さやちょっとした冷静さの不足で無駄死に。
せっかくのEMCの回転数がほとんど無駄になってた。

IMや真心とかに負けるのも悔しいけど、防衛をしている中堅に対しての自分の動きが雑すぎる。
突撃のタイミングや突入後のアクションが最悪。自分のリプレイ見てて思うが
つっこみすぎ、あわてすぎ。単独で行動しているのと変わらないから
PSメンバーやら最低でも相方ぐらいとは歩調を合わせたい。

あと今週買い物を忘れてたせいもあって、イグ実が足りないという事態が発生^q^
白スリムじゃあ、間に合いませんよね・・・(^m^;)

F戦でも潜伏しようか、バリケ攻撃しようか迷ってふらふらしてて
結局、無意味に回復剤を使って死んだりとかアホの極みでした^q^

来週はもっとしっかりしたい!
恥ずかしすぎて、絶対見せられないGv動画だわww


最後にGv前に撮ったSS

46.jpg

またMinerva Achaeaを復活させたいなぁw


--------------------------------------------------------------------------------
  1. 2013/09/08(日) 23:50:00|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なにしてるの?って・・・

睡眠用BGMの中にGv時用のBGMが紛れてるせいで、夢の中で残影を必死にしてた麗です。

さて、最近何してるの?普段は何してるんですか?(趣味はなんですか?etc・・・)
などの質問がありましたので、お答えしよう!

それは・・・
エロゲだ!エロゲだ!・・・・・・

以上だ。
  1. 2013/09/06(金) 13:55:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いくせい にっき

水たまりを踏んで歩いていると靴下までビチョビチョになりました麗です。

TE用キャラ育成してます。
今日は相方にAB出してもらって、監獄→騎士団。
うまいですねぇ。監獄はさすがに辛くて泣きそうだったけど
騎士団はなかなか美味いです。
ABがいないと滞在時間がかなり短くなりますが
相方のおかげでベース85まで育ちました^q^

ステも安定してきたので、来週のTEが楽しみだ!
  1. 2013/09/02(月) 23:51:05|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【RO】Lif GvG 2013年 9月 1日

目標
・Minerva Achaeaの時の応用編。

使用キャラ
・羅刹修羅
・来週から俺専用のブラギ用意しよう。そうしよう。

使用アイテム
・たくさんの青ポさんが消えていきました・・・

コメント

さて、今回もPSでの参戦。
今回の戦闘で気をつけたこと・・・
・前半戦・後半戦でのアイテムをある程度制限。(経費削減)
・EMCタイミングがさっぱりなので、自分なりのポジションをあらかじめ決める。
・相方とのコンビネーション強化、試行錯誤の続き・・・

まず、私にしては珍しい経費削減。
理由としては、+20料理を使うことが増えたので
経費が通常の倍以上に・・・
といったところで、終盤F2ので真心防衛戦で
Gv終了後、イグ実が気が付いたら90個使っていたことが判明。これは真面目にやばい。

続いて、ポジション決定なのですが
相方とスカイプを繋いでいるので、「ここでこう攻める」
「俺がここに相方はどこに」というのを具体的に。
そして、その時にあらかじめ敵のパターンでの行動を前もって指示。
そうすることによって、余程なこと(互いのどちらかが死ぬこと)が無い限り
ある程度、いい防衛が出来ることができました。これは来週からも採用。

さて、最後も前の項目と同じ感じですが
目標のとおり、狭い場所での戦い、様々な職での戦い、そして、私と相方の二人と
相手多数での戦いについて
今までは私が強引に呪縛→相方RCの流れだったのですが
呪縛漏れがある場合、私が潰され、相方も同じようにやられる。
なので、無理に一斉殲滅ではなく、相方がクローキング状態で前に出て
私に状況報告。そして、残影と羅刹、旋風を駆使して
相手を少しずつでも駆除したのちに二人で残りを殲滅。

以上のことが私の今週のGv結果でした。
難しいな。来週はもっと攻めるGvをしてみたいな。


--------------------------------------------------------------------------------
  1. 2013/09/02(月) 03:18:19|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

