あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後!

焼酎片手にゲームプレイ、ナウでヤングな麗です。

さて、2013年もとうとう終わってしまいます。

今年も色々ありましたねぇ。

ROではミネルヴァ・アカイアの設立
個人ギルドでの初砦取得。
初のオーラ達成。
多数の方とも知り合いになれて嬉しかったです。
本当にお世話になりました!来年もお願いします(ぺこり)

でプライベートでは
仕事でキツい思いをして、体を壊すようなこともありました。
今日で退職となりましたが、いい経験が出来たと思います。
最後の挨拶で様々な人に応援していただきました!
ベルト・焼酎・かすてぃーらをもらいました!ありがたや!

2013年いろいろありましたが、いい年だったと思います。
来年もいい年でありますように!
いい日になるように日々努力していきたいですね!

では、みなさま良いお年を!
さて、ガキの使いでも見ながら、焼酎を飲みますかねぇ(ダメ人間)
  1. 2013/12/31(火) 15:13:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あららららららー

ブログ放置率がヤバイぞと言われた麗です。

さて、年内最後になりかねないこのブログ更新です。

なにやってたか・・・

・エロゲ”妹のおかげでモテすぎてヤバい。”をまたーりプレイ。

・↑の合間にLord of Walkureをまたーりプレ(ry

・時間をみつつ、ROボス粘着・金策。

・疲れたら、アニメ鑑賞”機巧少女は傷つかない”ハマってます。夜々かわいいよ夜々

こんな感じの毎日です。はい。
職場の方に言われたのが、「もしかして、ヲタク?」と言われたので
「えぇ。間違いないです^^」と即答しました。
クリスマスとかよく分からない麗さんなので、リア充なんて爆発してしまえと
本心で常日頃から思っております。

まぁ、そんなことはどうでもいいとして
Gvも頑張っております。
ふと思ったのが、Gv出なかったら
お金がすごいたまるんじゃないか?と思い始めました。(困惑)
でも、出ますけどね。(結論)

ブログ更新に関してや、その他もろもろメール等もいただいて読んでますので
これからもまたーりと更新していくので
暇な時にちょっと覗いてやってくださいませ~♪

でわでわ
  1. 2013/12/17(火) 03:31:02|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【RO】Lif GvG 2013年 12月 8日

目標
・相手のEMC妨害

使用キャラ
・羅刹修羅
・鳥

使用アイテム
・雑煮とイグ実が大量。およそ30m分

コメント

さて、今週はパーフェクトサンデーの宿をかりようとしたら
カブさんに「解体しよう!」といわれたので、ミネルヴァは解体となりました。
世間一般ではこれを無言の圧力と言うらしい。こわいね。

で、PSでの参戦。
序盤からこちらのEMC回転率は上昇。というか最後までEMC合戦だった。
PSのEMC回数は尋常じゃないので、EMC後の行動がかなり重要な感じでした

まず、序盤のおはなしから
V3で天使防衛のピュアスノー・徹子の部屋・PSが3MAPでみつどもえ状態に。
天使のER防衛はロキとデコイのみだったんだけど
なんせ突撃前から、ピュアスノーに荒らされてPS全軍での突撃が出来ない状態に
あまりにうざかった(本音)ので、ピュアスノーを排除優先で3MAPEMC
ピュアスノーのEMCは復帰→EMCまでが長いので、数は減らせるんだけど
天使の逆凸・徹子(朧)の八方苦無・psの”アクドラ”という珍がとてもやっかいで
こちらも結構な打撃。
まともに突撃できたのは最初の1回ぐらいでした。これは悔しい。

贅沢いうなら、3MAP右上でEMCしてそこをベースとし
天使の復帰妨害とピュアスノーをまとまって倒したかった感じですね
何回も水瀬にEMCを通させてた部分も修羅が4人もいたので一人ぐらいは粘着させて(自分も粘着して)
EMC妨害すればよかったなぁと反省。

細かい点を話すとキリがないからここまで。あとは今後にいかしていきたい。

次は後半各SE砦の千葉防衛戦
相手の数からして、まず負けていたので
こっちのEMC回転数をいかして、各地で攻める事に。
ここでの戦闘は正直楽しかった。
が。ここで俺の悪い癖が発生。
時間が結構ギリギリだったので私自らもエンペを叩いたりと
わりと焦っていました。EMC後すぐにまわりの確認をしながら
妨害したり、呪縛したりという行動を怠る始末。まじしにたい
その結果、ステイシスはいれられるわ、珍1匹に割り負けるわで最悪な状態。

来週からは呪縛をもっと意識していきたい。
しかし、相手のEMC地点に1番にたどり着きEMCの塊を呪縛でつかむことができたりしたので
その辺はわりといい動きだったと自画自賛するGvでした。

ちなみにPSには言ってないですが

今週の経費、およそ60m↑です。ありがとうございました^q^
ミネルヴァでためたお金があと1週分で消えると予想。本当にGvってこわいね。


--------------------------------------------------------------------------------
  1. 2013/12/09(月) 13:51:45|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

