あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケートタイム!1回目

さて早速やってきました。
せっかくのブログを活用しようと思ったので
アンケートをすることにしました!

さて、記念すべき1回目の内容は・・・

Gv動画をどのような編集がいいか!

ほい。では、詳しい説明を・・・

現在Gv動画をあげようと思っているのですが、
質問メールやコメントで
「どのようなステですか?」や「装備・所持アイテムはなんぞえ?」的な質問を
いただいてます。



編集内容もこまってます。

では、こちらからお選びください。

ゆっくりボイスによる、動画へのコメント・解説。
音楽たれながし、死亡・復帰までをカット。
無音。死亡・復帰までをカット。

以上のような3種類で編集を迷っております。
動画は”らぐも”でフレンドのみで公開しようとおもってます。
ではでは、コメント・メールをおまちしております!
  1. 2014/01/28(火) 15:45:12|
  2. アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いくせいにっき。2PCを引っ張る編

Gv中の飲酒は残影が乱れまくる。酒に飲まれつつ戦う麗さんです。

さて、育成です。
正確には前回の続きみたいな感じですね。

とりあえず決まったことは
「Gv中に使うであろう2PCのデコイメカを作る!」
になりました。

商人から作ってソロでレベル上げするのはあれなので
メイン側で修羅を作ることに。
また?!とか思ったでしょ?はい。”また”です。

正直私もこりごりなんですけどね・・・
まぁ、こつこつがんばっていきます^q^
  1. 2014/01/28(火) 15:37:53|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はい。そこで何かしましょう

壁にぶつかるとあやまっちゃう麗さんです。

さて、ROです。
何をしてるか、近況報告をば・・・

まず、GHMDをまだ回してます。
金策にちょうどいいんです。ついでいうと修羅がまだオーラになってないので
レベル上げついでですね。
1週で約3m以上の儲け。銀細工が出るとありがたいんですが
まぁ・・・・でないわなw

んで、基本金策はコンロンと監獄。
基本的に材料各種の確保のためですね。
自己生産が出来るとありがたいし、露店でも普通に売れてるので
現在はその2箇所がメイン金策場所になってます。

で、最後なんだけど
レベル上げの育成。
何をあげるか、迷ってます(未だに)
いっぱいあげたいのがいるんだけど、時間がないせいで迷ってる。

2PC側の方を育成したいんだよねぇ・・・
ついで言うなら、これから3PC目になる女キャラも育成したい・・・
うーん。どうしようかねぇw
  1. 2014/01/23(木) 14:42:49|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あ?更新してねぇよ。(逆ギレ)

誰かに何か言われる前に更新しようと思う麗です。

さて、今日は14日に書いた内容の発表でございます。
忘れた?見直して来い(ぉぃ
冗談です。ごめんなさい;;
えー内容は・・・

あなたのオススメのゲーム(PS3やネットゲーム etc)を募集いたします。

ですね。
いやぁ・・・正直ねぇ、こんなに来るとは思いませんでしたw
コメントで3つメールで2つなのでありがたい限りです。

返信内容も様々ですねw
もったいぶらずに言っていきますよぉ

ゲームリスト(自分用)
--PS3--
・BF4(FSPのゲームですね。PC版も出てるのですが評価があまりですがシリーズ最新作としてオススメ候補)
・アトリエシリーズ(やり込み要素・可愛さ共に私向けw前から気にはなってましたけどね・・・)
--モバイル--
・パズドラ(廃ってるとはいえ、未だにユーザーは多いパズドラさん。やってるってブログには書いたはずなんですが・・・)
--PC--
・FF14(これも気になってます。やろうと思えば出来るのですが、なぜかやらないゲームですね)
・REDSTONE(通称赤石さん。これもハマる人はハマるゲームっぽいですね。知り合いがやってました)
・ラ・テール(あまり知らないですけど、名前は知ってます。たしかMMORPGだったはず。)
・ECO(ROともコラボしたガンホー産のMMORPG。通称エコさんですね。アカウントだけは作りました。4年前?ぐらい)
・東方シリーズ(ZUN氏が手がける、良曲と綺麗な弾幕ゲー。永夜抄?あたりをやったことあります。はい。)
--その他--
・マリオブラザーズ(誰もが知ってる配管工のオッサンの大冒険。自分の数倍のシャンプ力はマジ化け物)
・ゼルダの伝説(懐かしのものから、最近のものまで作品のあるゼルダ。やったことはないんですよねぇ)
・ポップンミュージック(音ゲーならコレ!ゲームセンターとかであったのは覚えてます。)
・大航海時代(私もギリギリ知ってたんですが、昔あったゲームです。私が知ってるのはSFC版ですかねぇPC版はさっぱりです^q^;)





ありすぎて困った麗さんでした^q^;;;;
でも、みなさま本当にありがとうございました!!
正直こんなに作品をあげてくれるとは思いませんでしたwwwww
  1. 2014/01/21(火) 15:27:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【速報】2日目にて、異動決定。

今ありのまま起こったこと話すぜ・・・
仕事の2日目だ。まだ慣れてないのに
「仕事できるから、○○店に行ってね」
何を言ってるかわからない?俺にもわからないんだ・・・

てことで、
真面目に2日目で異動となりました。
近いんだけど、キツいらしい。(そういう風に脅されt)

うん・・・これは大変になりそうだ・・・^q^
  1. 2014/01/18(土) 10:43:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おぉ・・・?おぉ!

動物と同じくらいの身分な人生の麗です。

さて、いきなりですが
次のお仕事が決まりました!
なんと本日から働くことに(色々あって本日面接終了後即採用)

んで、働くのが月~木曜!なんと日曜はおやすみです!!!!
いやぁ。週5日でもよかったんだけどね。
慣れないうちは無理したくないので、4日ということに・・・・

ということで

Gv・TEは引き続き参戦です!

いやーwよかったw
まじで嬉しいw
まぁ、気持ち的にはその職場では働きたくないんですけど
うん。GvとTEのためなら仕方ないなw
てことで、これからもブログネタが・・・げふんげふん
Gvレポ等をお楽しみに更新をお待ちください!

後日、仕事の愚痴が書き込まれても
「Gvのためだろ!頑張れよ!」とコメントしてもらえると
コメントが増えます(ゲス顔)
  1. 2014/01/15(水) 10:29:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒サ ニ 負ケズ

大事な事は2回言う。最近気付いた自分の癖だった麗です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は未だにニートっぽい生活を満喫しております。

お仕事に関してですが、正確にはまだ決まっておりません。
ただ勤務時間が夜だろう・・・てな感じぐらいです。

一応、おとといのGvは通常参加いたしました。(パーフェクトサンデーで参戦)
しかし来週からは未定なので、出れればいいなぐらいだと思ってます。



あなたのオススメのゲーム(PS3やネットゲーム etc)を募集いたします。

なんでいきなり?!と思うでしょうが
現在私がやっているのは、もちろんラグナロクオンライン。
しかし、大体やりつくした感があるので

そろそろ別のゲームをやろうかなぁと思い、こういう結論になりました。
もちろんROは続けます(Gvの参加、ETの登頂、MVPcの獲得)
しかし、どれも時間がかかったり人がいるなど
これからの環境でどうなるのか、わからないので

思い切って、別のゲームしようと思いました。
気軽にコメント・メールでおすすめゲームを教えてくださいね(*´ω`*)ハヤルゥ
  1. 2014/01/14(火) 09:45:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新年早々・・・

プチニート生活を堪能している麗です。

さて、今日はですね。
なんと!

仕事が変わります。
それも夜勤です。

時間が22:00~8:00という・・・
さぁ、ここで注目して欲しいのが

仕事の開始時間です。
日曜のアレの時間なんですよねぇ・・・
まぁ、最悪俺の装備は誰かに貸し出そうか悩み中ですねぇ(;´Д`)

でも、Gv出なかったらお金はたまりそうと思ったけど
こりゃ仕事キツかったら、RO出来る時間減るからお金も増えないんだろうなぁ・・・

色々と新年早々悩む麗でした。
シフトが多くなければいいなぁ・・・w
  1. 2014/01/08(水) 22:57:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【RO】Lif GvG 2014年 1月 5日

目標
・今年1発目の全力Gv!

使用キャラ
・Vit強化型修羅
・鳥

使用アイテム
・Vit料理いっぱい

コメント

さて、今週は新年1発目ということで
最初から全力でいこうと思い、結構頑張りました。
参加人数も結構な感じで、攻めも守りも納得のいくGvとなりました。

呪縛、相手EMCの妨害を意識している。というかそれぐらいしかメインに出来ること無いので
銀細工(今週やっと手に入れた)とFN・SSスクロールで結構な数のEMCを阻止できた。

ただPS全体がすぐに前に出たがるので、つられて前に出て
単独となり、相手複数にボッコボコにされる面もあった。
後衛と戦う、まとまって戦うと言うことをもう少し意識したいと思った。





--------------------------------------------------------------------------------
  1. 2014/01/06(月) 09:12:23|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけましておめでとうございます。

新年早々起きたら16時でした。麗です。

みなさま、あけましておめでとうございます。(ぺこり)

本年も頑張っていきたいと思います・・・
えっ・・・?何を頑張るかって?

はい。というわけで今年の抱負です。

・ブログ更新を怠らない。ただし、無理のない程度に・・・
・RO内でのMVPc獲得!必ず・・・^q^
・プライベートでは可愛い彼女を必ずゲットして、リア充イベントを制覇!

とまぁ、こんな感じですかねぇ・・・
そういえば、このブログ2年目となりました。
本当に最初は3日坊主になると思ってましたが
皆様のおかげでなんとかここまで頑張れました。
本当にありがとうございます。

もう・・・言うことはありませんねぇ。
さて、お酒飲んできます!
皆様も良いお正月を!
  1. 2014/01/01(水) 18:27:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

