あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃこうじょう!

報告をさっさとしてしまうと

7回目:ドロップなし
8回目:閉ざされた箱

しかも、箱の中身はコイン一枚でした。くそが。

んで、検証結果内容としては

現在のドロップ率

閉ざされた箱  約37.5%
穴あき靴下   約25%
+8Luk料理 約12.5%
サンタのHB  約12.5%

てな、感じですね。
まだ8回分なので分かりませんし、統計をしっかり出すなら5000回分回さないとだけど
そこまで回すかどうか・・・・てか、めんどいわwww

どこまでやるのコメ返し~

Q:(前回の仕事内容を見て)そこブラックじゃないか?訴えるか、辞めたほうがいいんじゃない?
A:確かにやめようと思ってますが、まぁ・・・我慢できる間は我慢しますwでも、そろそろ限界かも^q^;

Q:(私のおっさん発言に対して)おっさんじゃなく、人生経験が豊富なだけだ。
A:おぉう。私はまだまだ若輩者ですぞ^q^エロゲばっかやってるから2次元では人生経験豊富かもっ!
  しかし、実際は普通におっさんです。本当にありがとうございました。

Q:音楽(作業用BGM)おしえてくーださい。
A:アニソンかエロゲソングか、それかゆっくり実況とかが作業用BGMとかだったりします。
  でも、最近のアニメとかはテレビ見てないので、さっぱりなのでちょい昔のだったりします^q^;

以上!2月最後にして、更新速度あげてる今日この頃でした^q^
  1. 2014/02/27(木) 11:49:13|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アンソニドロップ率検証

夢の中で酒に溺れて、笑ってたマジキチの麗さんです。

さて、おもちゃ工場ですが
現在6回進入しています。



アンソニを6回倒してるのですが

回数・ドロップ品

1・閉ざされた箱
2・なし
3・穴あき靴下
4・閉ざされた箱
5・なし
6・Luk8料理・サンタHB衣装・穴あき靴下

となってます。
意外と箱でるんだけど、出る確率は低いんだろうな。多分・・・
で、サンタの衣装がでたのはびっくりw
使い道は当然ないけど、コレクターが気に入ってくれるとありがたいなぁw
季節全然関係ないけど^q^;;

さて、1日2回は回せるので出来る時はアンソニ討伐頑張りますぞ^q^
アンソニにいける職は修羅と試してないけど、影葱もいけそうな気がするんだよなぁ
今度、試行錯誤しながらやってみますかねぇ。

ぁ、当然最後のMVPキミさんは無理です^q^
白300雑煮100イグ実10持って行きましたが
綺麗に無くなって死にました^q^;;;;
アンソニで帰るのが懸命だな・・・www

まだまだ返信できてないコメ返し~

Q:お金どれだけ持ってるの?
A:メカに2Gちょい持たせてるぐらいで、他は1mとかですよぉ。

Q:いつもどこで狩りしてるの?
A:基本はしてませんが、GHMDとか監獄とかですかね?仕事が忙しいから出来てないけど^q^;

Q:ROって面白い?
A:面白くなければ、10年以上やってないです・・・はい。

以上ー
また、更新できる時にしますー^q^
今日は休みだったので、なんとか更新しましたw
  1. 2014/02/26(水) 03:36:33|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大人のおもちゃ(意味深)ってなぁに?

腰と肩が痛いと泣き言いってる麗さんです。

久々ですねw
いやぁ、更新しようとは思ってたのですが
現在の仕事(コンビニ深夜)があまりに忙しくてね・・・w

労働時間が11時間で休憩がほぼありません!
そりゃROなんてできねぇわ・・・w

まぁ、私の仕事なんてさておき
おもちゃ工場!いってますw

相方の珍とペアでの攻略はまだ出来ていませんが
ギルドメンバーでの攻略はなんとかいけましたw

最後の報酬もなかなかうまいので
結構な頻度でいけるといいんですけど
残念ながら、深夜の仕事のせいでみんなと時間あわずにソロ攻略に近い状態にw

で、現在は第3層までのアンソニ討伐で帰還していますが
しっかりと耐性を揃えれば、回復剤マッハですが
攻略も出来るんじゃないかな?と思っています。

まぁ、おもちゃ工場いってますっていうのと
生存報告がてらにブログの更新をいたしました(^m^;)

昨日のGvでも参加してました。
神器戦のような感じでくっそ重かったですが
個人的な反省も多く、動きも悪かったけど
重かったから。の一言ですねぇ。ありゃ無理ぽ^q^

さて、いくつかのコメントをかえしますよぉ

Q:Gvレポはもう書かないの?
A:書かないわけじゃないけど、書けるほどの内容じゃないってのと仕事がいそがs(ry

Q:動画はよ
A:新しいPCをはよ

Q:主さんは○○のゲームしてますか? 主は○○のゲームしてみませんか?
A:気になってるのですが、時間無いので出来ないんです;;ごめんなさい;;

Q:面白いやつだな。生放送でもやってみれば?
A:えっ・・・何を話せばいいんですか・・・・

はい。では、今日はこの辺で!
今月中にもう1回ぐらい更新したいなぁ・・・てか、更新速度はあげるべき?^q^
  1. 2014/02/24(月) 08:36:46|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アンケートタイム1 結果!

前回のアンケートご協力ありがとうございます!

さて、みなさんツンデレでかなり変わった結果がでました!


結果は・・・

VC垂れ流しの無編集希望!

に決まりました^q^;

おいおい、おっさん(私です)の声が入ってるんだぜ・・・?
まぁ、そんな結果になったのでPC新調したら、らぐもあたりで友達のみで
公開しますのでよろしくー^q^

で、アカウント登録ですが
こちらでも絞らせてもらいます。
闇雲に承認はしないのであしからず!
知人・ブログ訪問者を基本登録させてもらいます!
  1. 2014/02/09(日) 04:43:26|
  2. アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

