あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 カウンター 2000!!!

最近涙もろくなってしまった、年寄りな麗さんです。

さて、訪問者2000になりました!
本当にありがとうございます!

いやぁ・・・そもそもこのブログがここまで続くとは・・・w
私は本当に3日坊主なやつなので
もって3ヶ月だろうとか思ってましたけど・・・

まさか1年以上続くとはねw

自分が一番驚き・・・です。



訪問者も2000でしょ・・・
何にもないネタもない、おまけに最近は更新すらされてないのにw
過去の記事でも面白いこと書いてないのにコメント・メールいただいたりと
わたくし感激でございます。はい。

今後ともよろしくおねがいします!

んでまぁ、今日がちょうど2000カウンターだったんで
ついでに本日のGvについても書いておきます。

本日はミネルヴァ・アカイアでの参戦です。
もし、同盟するならPSか知り合いがいるギルドでしょうねw

そして、もう一つ・・・
本日はL3・5を中心として、私一人で防衛をします!
相手が多数いても戦います。戦い続けます。

(最初の)最後に言っておきます。
今日の私の目標は
一 対 多数における戦い です

Lif鯖で参戦される方はよろしくお願いします。
ちなみに私は負けず嫌いなので、撤退転戦はあまり好みません。
  1. 2014/06/29(日) 06:01:49|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月のじぃ~ぶいじぃ~・・・レポは?

終始、寝てました。

てことで、好きなものは最後まで食べずに他の人に良く食べられる麗さんです。

まぁ、ずっと寝てたわけじゃないよ・・・?
今週はちょっと寝過ごして、気が付くと朝でしたけどね^q^;;;

仕事が忙しいから仕方ないね!

んでまぁ、更新なんですけど
ネタもなけりゃ、ずっと仕事なんですよねぇ。

近況報告としては、ROでは再度暴走・熊時空ブーツを目指してこつこつお金をためてるってことぐらいですかねぇ
ちなみに今現在までに時空ブーツに掛かったお金はなんと1.5Gオーバー・・・
はい。どう考えても買ったほうが安いです。



簡単に諦められないし、がんばっているのですが
前ほどアムダライスを簡単に倒せないのがきつい状況。
1日1回進入できるので、死んだら諦めたりしてるので
最後まで行くこともなかなかできず^q^;

ま、まぁ・・・いずれ出来たら紹介してあげますわ・・・w

で、もう一つやってるのはMVP粘着です。(ブログ当初の目的)
忘れてたわけじゃありません。正直、仕事で余裕なかったんや;;
まぁ、それはおいといて・・・
現在は3~5匹を粘着できる時間可能な限りやってます。
これもcが出れば、報告しますわ・・・w

・・・以上!
レポに関しては、期待せず待て!
  1. 2014/06/24(火) 13:23:05|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時間 が できた !!

唐突な更新はもはやいつもどおり。暑さにやられてるのもいつもどおり。麗さんです。

今日はちょっと仕事が楽だったので、久々にROでも少し遊びましたー
最近はタタチョさんと戯れることにハマってます。

というのも理由がありまして、タタチョから集めれる
三角帽子がクリ料理なんですが、RKを使う以上大量に使うことがわかりました。
珍さん?・・・いえ、知らない子ですね・・・という感じなので、やはりRKメインで使うことに。



RKなんていたのかよーと思う方も居るかもしれません。
正直、私もRKなんて不便利だろーと思ってましたが、ちょっとGvで試してみたいことがありまして・・・

現在の私の装備とレベルが上がり次第ですが
私が持っているどのキャラ(職業)より強くたくましい子が出来るということがわかりました。

現在のGvではHPがどの職も高くなった分、単発の威力が重要になってきました。
そして、Lif鯖最大の難問 過疎という部分で少人数での戦いが必然的に出てきます。

私の使っている修羅が残念ながら、威力を特化にしながら
凍結を狙わない限りゴスにはめっさ弱い感じになってます。
耐久力でいえば、なかなかのものになったのですが
それでも、威力ではまだ満足いくレベルにはなってません。

そこでRKの登場です。
・付与による威力低下を回避
・ルーンによるダメージを一定時間一定回数の無効
・RKという特質でのHPの高さ
・クラッシュストライクでの単発高威力のダメージ

が期待できることでした。
修羅と違って、残影が使えないというのが若干残念ですが
そこはなんというかアレだ、ほら・・・えーっと・・・
でカバーだ。(虚言)

というわけでRK育成ガンバッテまーす^q^イクセイ タノシー
  1. 2014/06/11(水) 15:46:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【RO】Lif GvG 2014年 6月 8日

目標
・自分のまわりと仲間の動きに意識!

使用キャラ
・修羅
・デコイ用メカ

使用アイテム
・イグ実と雑煮さんがいっぱいいります。

コメント

さて、言われて思い出したレポです。

今回は前半PSのスカイプに後半は独断で相方とふたりのみのスカイプ。

理由は一つ。
前から思っていたのが、PS所属状態で小規模人数での砦の取得

で、今回SEを攻めている時間帯にあえて
他の砦を偵察、現在のLif鯖にある小規模Gの戦力の調査
もっというなら、砦の防衛(一人で)
これを中心に動きました。

難点はEMCで回収されてしまうこと。
これは最初から想定済み・・・なんだけど
しっかりとEMCを回すギルドだから、これが結構きつい。
EMC→自分の防衛砦に復帰までのわずかな時間にERが占拠されてる状態とかもあって
戦力が未知数の相手に対して、正直苦戦しました。
1対1ならまだしも、1対3となると正直耐えるのもやっと・・・
逃げるっていう選択肢はまず論外だから、攻めるか耐えるのどっちかだけど

まぁ、どっちにしても詰んでる。
回復剤が尽きれば終わるし、複数相手だと攻撃がまちまちで落とすに落とせない

しかし、ある程度のギルドがどの程度の強さなのか分かったからすごく満足。
結果が残せなかったけど、十分楽しめたし、もっともっと戦いたいと思った。

ミネルヴァでのGvとは違う環境での単独行動は少し違った緊張感があって
本当に楽しいGvでした。










--------------------------------------------------------------------------------
  1. 2014/06/10(火) 10:53:51|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありのまま起こった(ry

24歳にして、身長が1cm伸びていたことにビビる麗さんです。

・・・はい。お久しぶりですw
えーっとですね・・・

完全に放置してました!すんません!orz

なんで、また更新?と思う方もいらっしゃると思います。
私もふとメールBOX開いたことから始まりました。

「えっ・・・39通?!」
最初に思ったのは「私、ブログで何かやらかしたのかしら・・・」的な発想。

んでまぁ、ココを開いて「あぁー・・・・放置してたわー」ってなり、現在に至る。
理由は様々ですが、ROや艦これはほとんど出来てませんw
理由ってのも仕事ですし(安定)

ROではGv以外はInしないという体たらくっぷり。
艦これはほぼ遠征放置・・・w

ま、まぁ・・・もう少ししたら、仕事も落ち着いてROが出来るようになるんじゃないかな?(震え声)



書いてる内容がいつもと対して変わらないので
本日からまたレポだけでも、更新していこうとおもいますw
気が向いたら、みてねぇ~
  1. 2014/06/08(日) 05:18:30|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

