あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告。とはいったい・・・

ますます更新が遅れていく、暑さにやられてる麗さんです。

暑いっすねぇ・・・こりゃもうダメだ・・・
ってな感じなんですけど、いつもの近況報告です。

この通り、更新頻度は相変わらずなんですけど
私は元気です^q^



ROも当然続けてます。
最近は魚に目覚めかけたりと色々あって、面白かったです。

気になるところのGvですが、現在休止に近い状態です。
まぁ、理由は様々ですが
個人的にやる気がちょっとね・・・
ミネルヴァを解体しようと思わないので
「同盟してあげてもいいよ!」ってところがあるなら
そこと組んで、Gvに出てもいいなぁ・・・ぐらいな感じ。

なんと今なら修羅・珍・デコイメカがついてくるよ!^q^オトク!

とまぁ、近況報告としてはこんな感じですたー
金策しつつ、時空エンチャントで減った1.数Gのお金を取り戻すべく行動してますとさ^q^

  1. 2014/07/23(水) 10:26:04|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

