あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶不調なう

風邪っぽい疲労感の中10時間もしにそうに働き続ける麗さんです。

さて、魚メインになりつつある最近ですが

Gvのことを少し報告しときます
先週のGvはなんと初の魚での参戦。
PSでテストプレイもかねつつ、PSに復帰な感じだったんだけど
メイン:魚
サブ:民
相方:AB
という後衛構成に^q^;
もちろん前に出れないけど、持ち前(?)の気持ちとなんやかんやで
意外と活躍したGvでした。
打たれ弱すぎるのがキズだったけど、十分に楽しめたかなーって感じw
相方もいつもは珍なのにABで支援や補助であれこれしててちょっと面白かったw

んでまぁ、互いに育成中のキャラってことで完成もしてないし
これが完成して、動きも慣れたらもう少し楽しめそうかなー?って思う結果だった。

でも、育成に関しては土日しかしないから
平日の現在は、金策しつつ、Gvのための準備でアイテム集め^q^
Gv時にしか動かさないけど、Gv以外でも魚のこと考えてる自分が楽しくてしょーがない。
はよ・・・Gvはよ・・・

最後に・・・
世間よ。盆休みだが良く知らんが、浮かれるのもいい加減にしろ^q^
  1. 2014/08/13(水) 17:24:56|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほう・・・なるほど。

ペロッ・・・・これは月1の更新ペースね!と言われてる麗さんです。

もはや、イベント並の更新率。(月に1度という奇跡)

あいも変わらず、現在の職場に振り回されております。(ROのログイン率も・・・orz)

しかし!!!私は思った。正直、現在の職場は”私”に厳しすぎる。
何もかも私に舞い込んでくる”偶然”のような仕事量。
正直、ホントマジで限界。9月いっぱいにでもやめたい(切実)
とまぁ、私のことはどうでもいいとして・・・・

んんwwwwwwwROですぞwwwwww って論者ネタも古いな^q^;



現在のROですが、育成メイン?を心に抱きつつ(育成するとは言ってない
金策です。
レアc狙いつつ、自分の欲しいものも集めつつな感じw
たとえば、レジポなんかもちょいちょい買ってたりしてたんだけど
自分で集めたり、SP剤も欲しいから買うんじゃなくて
デザイアド クリップ(何のカードか忘れた)でSP剤を集めつつ
んで、MVP粘着やらで割りと忙しいっぽい?(ぽいぽい教信者もどき

ぶっちゃけると今まで200mしかなかった現金(メカの手持ち)が
現在はだいたい800~850ぐらいにやっとこさ復活。

これでも、前の2G↑に比べればまだまだだけど・・・
まぁ、これだけあれば多少はね?ってぐらいになった。

んー・・・お金たまると気になるのが
時空ブーツにチャレンジしたくなるところかなぁw
でも、もう使ったお金考えると素直に買ったほうが安いってのもねぇwww

ここまでくると意地になって、自分で作ってやる!っていうのがある今日この頃でしたー^q^

また更新しまーす。(白目)
お盆ぐらいに・・・リアル日記 ~写真を添えて~(料理風)

はぁ・・・今年は全然夏を体感してない!
プールも花火も夏祭りもいってなーい!
はよ仕事やめよ・・・^q^;
  1. 2014/08/05(火) 15:36:50|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

