あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう10月もおわり!

お酒は非常に危険な存在である。と名言を残した麗です。

さて、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今回は1ヶ月放置広告を出す前に更新してやりました(してやった顔)



いつものRO定期報告タイムでございます。
平日はニーズ・GHMDを中心にまわしつつ、修羅のレベル上げも・・・
未だに165にはいきませぬが、まぁ・・・いいかなw

肝心な金策ですが、上に書いてあるようにGHMDなど以外にも
イズ6でのSOP・閃光・スロフォcでの金策となってます。
正直、他に行った方が稼げるのですが
+10sSOPを作るべく、SOPをためてある感じです。
まぁ、未だに売れるので露店に出すことも多いですが・・・

ちなみに土日はAB・皿を育成ちうです。
今更?って感じもしますが・・・今更です。

なんで?って聞かれると返答に困るので聞かないでください。
趣味です。それ以外に言いようは無い。

面白いことは特にないし、すっごいレアもないので
ネタっぽいことも考えないとなぁ・・・と
独り言を言い続ける麗でした。

  1. 2014/10/31(金) 12:25:37|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

修羅 と 魚

忘れた頃に毎月1回の更新である。と言い訳をする麗さんです。

さて、暑さもだいぶ収まり冬の準備が始まろうとしているこの頃ですが
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

わたしはROしかしてませんけどね!!



最近のアップデート情報とかにも遅れないようにはしてるんだけど
なんかパッとしないんだよねぇ
時計塔もいっては見たけど、魔法職じゃないと話にならなかったし
やっぱ決戦パッチがこないと微妙かなーを思う感じでした。

んで、何もしないわけじゃなくて
GHMD・ニーズ・フェイスワームを中心にソロで回してます
金策に選んだのはなんとイズの海底神殿。
SOPが欲しいんだけど、sSOPの+10という
これもちょっと長い道のり・・・
現在もサブ倉庫にためつつ、入りきらなくなったら
精錬祭り・スロットエンチャント祭りっすねーあぁ^~いいっすね^~

てことで、ROはやってます。
ついでにいうと先週は修羅でGvも出てます。
とあるギルドが10砦もとってるので、これはいけませんな!
私たちも3砦ぐらいはほしいところだと思いました。
  1. 2014/10/12(日) 05:39:25|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

