あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はよぉ・・・レアはよぉ・・・

昨日、Gvに参加します(キメ顔)。でがっつり寝過ごした麗です。

さて、脅迫更新メールもきたので更新していきますよー
現在はモルス・ビオスを攻略をやめました。
ひとつは旨みがあまりになさすぎる。攻略に時間がかかりすぎる。
という点で諦めというか、行くのをやめようと・・・w



GHMD・ジターバグ?・ニーズを中心に回しています。
んで、レアはほぼありません。
ペンダントオブカオス(現在15m)が手に入ったことぐらいでしょうか・・・
しかし、攻略の簡易さを考慮するとおそらく1ヶ月もしないうちに5mぐらいになると予想。

で、結局金策を中心にサブPCのABの育成をこつこつしています。
相方の力を借りながらなので、まったりではありますが
まぁ、焦る必要もないかなぁーと。
まったりゆったり楽しんでいながらROを堪能しています。

MVPに粘着もジョブがカンストするまで少し我慢しています。
金策しながら、経験値をこつこつ稼いでいるので
死ぬ要素を減らすために、粘着はひとまずお休み。

またレアが出たら、更新したいけど・・・
こりゃ、他のネタ探さないとなぁw
  1. 2014/11/24(月) 12:37:41|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いまさらだけどきたあああああああ

仕事をやめるまで残り1ヶ月と半月!とうきうきな麗です。

さて、大変今更ですが・・・

メイン修羅が発光しました!
69.jpg


いや、今までなんとなく放置していたのですが
なんと発光。
メインとはいったい・・・うごごってな感じだったけど
この度、めでたく育成完了。
まぁ、ジョブは追々カンストすればいいやって気持ちで…



昨日のGvレポもしようと思います。

昨日はPSでの参加。
人が少ないというか、足りない職が多いながらもなんとなく戦えてた感じ
撤退転戦は多かったけど、最後はおいしい4砦での終了。
過程をみれば、確かにひどいものだったと思う。
”戦えない相手には何をしても通用しない” ”○○の職がいれば・・・”
などマイナスなイメージをもってしまう内容ではありましたが
そんな中でも4砦という”結果”を見れば、満足するのではないのでしょうか?

そんなことより私が言いたいことは一つ・・・

真面目に経費がヤバイ

はい。以上です。
今後は経費を気軽に請求できるところにいきたいなぁ。
毎度自腹は真面目にわらえないのよねぇ・・・
  1. 2014/11/17(月) 10:09:08|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

い つ も の で 。

紙飛行機を軽く飛ばしたら、めっさ飛んでいって、必死に追いかけた24歳の麗です。

さて、本日もモルスに挑戦してまいりました。
レアっぽいのは残念ながら出なかったのですが・・・

職場の人と飲んできたので、GHMDとビオスは時間の都合上行けませんでしたが
ソロは安定してまいりました・・・とおもーじゃん!!!
今回の挑戦ですが、クリア数を含めると2回目になるんだけど

ラストのネクロゾーンでルードが出てきます、それもかなりの数で。
で、ダメージは1なので痛くないんですけど、HPのタフさと
状態異常祭りです。
真面目に笑えない。万能薬20個を持っていってマジでよかった。
ここでは詳細なことを話していきます。
まず、射程はおそらく3セル。だから、1セル近づかないと天羅が当たらない。
でここからが問題。
ほぼ常時呪い・沈黙攻撃・ベノム(毒攻撃)・ストーンカースが無限に来る感じ。数がいればいるほどはんぱない
でうちの修羅がじゃっかんIntが足りないから、沈黙にこまかくなる→天羅とまる→死ぬ
で、アリス帽を急遽ピアレス深淵に変更、服も水耐性高めてたのを不死服に変更。
最後に万能薬をつかわざるおえないのが、幻覚です。
1~3秒で幻覚。万能薬マッハだった。昔の仕様とは違うのでエフェクトきっても意味はないので
本当にうざかった(げきおこ)

結局ジークは10枚も使ってしまったよ・・・
まぁ、装備をしっかりしてれば問題はないっぽいので
動きに気をつけつつやれば、ノージークでもいけると思う。
しかし、3回目でまた何かが追加されれば、明日も死ぬと思うんだよなぁ^q^;;;;

3回目の挑戦レポにこうご期待!!
というか、早い人はすでに3回目挑戦なんだよねぇ。
どうなんだろうwもっと鬼畜になるのかなぁw



話は変わりますが・・・!
11月27日は本屋さんにみなさんいきましょう。
ROをやっている方は尚更です!ファミ通ぜっっっっっっったいに買いましょう!!!

まぁ、何があるのかは見てのお楽しみに。
パッケ情報などROの最新情報が載ってるのでおすすめですよぉ・・・それとチケット・・・とか・・・
  1. 2014/11/07(金) 16:18:40|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レアとおもーじゃん?ただのゴミでした^^

3連休が突如として、潰され大激怒の麗です。はよ辞めたるわ!!

そんなバカなことはさておき
昨日同様、決戦実装メモDにいってまいりました。

やはりレア狙いでの今回の挑戦第2回目
昨日の反省点等を踏まえて、結果は・・・・!

見事クリアしました!!!やったぜ。

で、ネクロさんがやはり痛かったのですが
水耐性65%↑の装備でJFを耐えれる装備で挑んで倒せました。
MSも降ってくるのですが、まぁ、ほとんど当たること無いので問題ないです。
水アンフロが安定っぽい?気がしますが、とりあえず凍らなければマリシャスの回復が
追いついてくれるので割りと問題なし

で雑魚を倒していたら、こんなものが
67.jpg

レアっぽい感じでしたが、見てみたら完全にゴミでしたー^q^
ちなみにイラストもあったので見てみると・・・?

68.jpg


なにこのかわいい男の子はー?!(゚Д゚)
むっちゃかわいいじゃないですか!
てな感じでしたー
一応、いっときます。魔神殿いきました。
ただし、瞬殺されました。ありゃソロは無理だ。絶対に!
  1. 2014/11/06(木) 12:37:43|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さいせんたん!!

二次元を生きる、ときめき麗です。

さて今回の更新が早かった理由は
ROをやっているなら、まさに旬なネタ!
エピソード9.2決戦です。

で、早速ビオスの島に行ってまいりました
公式情報など一切なしだったので、完全初見プレイ。
手持ちの装備・アイテムを限りなく持って行きました。
これだけ、最初に言っときます・・・

完全なボッチゲームです!相方なんておらんかったんや・・・

そんなことはさておき
65.jpg

ご覧頂ければ分かると思いますが、経験値めっさ美味いです。
で、最初は戸惑いながらも手探りで最奥へ・・・

66.jpg

余裕だった

で、続きましてモルスの洞窟にも挑戦
先ほど同様装備・アイテムは限りなくもって・・・

が!!!

だめでした^^
最後?になるのか分かりませんが、ネクロを倒せませんでした。
ゴリ押しでもダメ!何をやってもダメ!でした。
しかし、得られる何かはあったので
明日以降また試して見ます。最後の魔神殿はこれよりキツイっぽいので
様子をみて、何度か挑戦して、ダメそうならGHMDとニーズとモルスあたりを順繰りしようと思ってます。

んー・・・何かレアがあるっぽいようですが、今回は残念ながらノードロップだったので
少しは期待してもいいかもですねー

すっごいレアが出たら、自慢するためにすぐに更新すると思います^q^
  1. 2014/11/05(水) 12:29:36|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれこれ騒ぐのやめて!

年齢=彼女いない暦と言っていい麗です。

さて、いつもの状況報告です。
最近までのET構成が修羅・RK(珍)・皿・民だったのですが
考えに考え直して、民をABに変更すべくABを育成を始めました。
実質2日でABは完成はしたのですが・・・
使い物になるためにはこれからも育成をしなければなりませぬ。

130~になれば理想なんですけど
まぁ、必要最低のスキルとステで一度ETに行き
必要ならば、またある程度育成の繰り返しになりそうです。




金策の状況はSOPに穴をあけるべく、ブラディウムを集めようと思っているのですが
自分で集めるべきか、買い取った方が早いかで悩んでおります
sSOPがある程度の数になれば、精錬をして+10を作りたいと思ってます(作るとは言ってない。)
  1. 2014/11/04(火) 09:24:24|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

