あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・呼んでる・・・声が・・・聞こえる・・・

聞こえた言葉は「はよ・・・ブログ更新はよ・・・」という悪魔天使のささやきでしたとさ。


そんなことよりもうクリスマス目前だぞ。と麗です。

さて、あいもかわらず遅くなりましたブログ更新です。

何をしていたかと言いますと・・・えっ?どうせ金策だろ?って?
ええ。まぁそうですけど。(開き直り)

で、これを見てほしい。こいつをどう思う?
0001.jpg
とても・・・墨汁です・・・

てな感じで、イズに篭っててやっと1万個に達成(遅)
目指せ3万!って感じだけど・・・まぁ、それは追々ね?

あくまでレベル上げや金策のついでにたまった結果です。
コレクターじゃないよぉ^q^;

で、まぁ・・・更新したのも今これを見たからなんだけどね?w
私「おっ・・・とうとう1万いったか・・・ブログネタにするか・・・」と。
面白いとか面白くないとか!どうでもいいから!!(突然のキレ)

はい。世間がクリスマスとやら・・・わけのわからんイベントのせいで
何故かイライラする麗さんでした。

次のネタ探さなきゃ!(使命感)
あっ、ちなみに現在の職場は1月15日まで延長されてしまいました。くそが。
クソ会社なんて潰れてしまえばいい

以上!今度はGvレポで更新ごまかs・・・ゲフン。しっかり今年最後の締めにしますかね。
  1. 2014/12/22(月) 12:16:24|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日曜・・・は何しよう・・・

ラ グ ナ ロ ク で す

とタイトルに突っ込みを入れる麗さんです。

さて、みなさまいかがおすごしでしょうか?
世間はクリスマス?とやらで浮かれている様子。
このブログもなんとそろそろ2年目を迎えようとしています。すごい。

え?何がすごいって?
こんな飽き性な私が2年も続けてることだよwww
いやぁ、まさかこんなに続くなんてねw
うん。思いもよらなかったー

最初は軽い気持ちだったし、もちろん続くはずも続ける気もなかった。
でも、なんやかんやと続きましたわ。

カウンターもまわることなく、さびしいブログでしたが
今や、100カウンターはすぐにまわってお兄さんは感激です。
訪問者が100ごとにC帖1こあけます!とかいってたけど、ありゃ企画倒れだなと思いました(小声)

で、ブログやROなんかも最近は語ったので、久々のコメ返し。

Q:ブログ主さんは何の仕事してるの?ブラック企業なの?
A:詳しくはいえませんが、接客のコンビニ店員です。ちなみに深夜ですぞ。
 一言でいうなら、ブラックではギリギリありません。

Q:(ROについて)金策方法を詳しく。
A:修羅による金策です。私が使うのが165のバランス天羅身弾型ですね。
 イズ6にいることが多いですが、前は監獄にシャアcでの金策もしてました。人多くなってやめましたが。

Q:他のネットゲームどうです?○○とか
A時 間 を く だ さ い
Q:発光おめでとう!
A:ありがとう!

Q:(Gvの経費について)毎週大体いくらくらいかかってるのでしょう?
A:以前のブログにも書いていたと思うのですが
 修羅によるGv参加は40m~80m前後になります。戦闘内容次第ですが・・・
 基本は100m分でアイテムを集め、参加になります。+20を自作できれば違うんでしょうけどねw

Q:(モルスの攻略中の内容について)異世界系のクエストをやってないと状態異常発動しまくりですよー。
 自分はほとんどのクエをこなしましたが、ネクロゾーンでルードなんて出たことがありません
A:ほう・・・?確かにクエはこなしていませんが
 ”戦闘内容”によっては出てこなかったのですが・・・とりあえず、もう行くことはないwww

Q:(以前のブログ内容を見ていて)主はかなりのオタクですか?
A:はい。正解です。10ポイント差し上げます。

Q:主は彼氏いないの?今いくつ?
A:残念ながら、男に興味はありません。
 24歳のおっさんですが。何か質問ありますか?(ニッコリ)

Q:(ブログを見て)これからも応援してます!
A:ありがとうございます!更新ペースは遅いですが
 時々、見に来てやってください!

以上!
気軽にコメ返しをしたつもりが、案外多くて疲れました^q^
いっぱいいっぱいコメント・メールありがとうございました!
もっと、頻繁に返すようにしますw



  1. 2014/12/07(日) 16:02:29|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【RO】Lif GvG 2014年 11月 30日

目標
・久々の魚を活用しよう!


使用キャラ
・魚
・民

使用アイテム
・ぶーん
・イグ実さん

コメント

さて今週は魚での参戦。
先週が宿無しだったともあって、全力でお手伝いする気持ちで参加しました。

個人的には、現在の魚装備でどこまでやれるかと確認したくて
参加してみたってのもあったんだけど
火力に関してはあまり実感というか、強さ?的なものは感じなかったです。残念。

でも、各スキルや立ち回りを意識し始めた時にはだいぶ楽しく参加できたと思います。
相手の妨害や修羅では出来ないこともいっぱい出来たかなー?って感じ。

あいも変わらず打たれ弱かったけど、それも立ち回りをうまくすれば解決だった。
経費は抑えめで修羅よりエコだったので次回以降は魚でもいいかなーって思えたGvでした。

一つ難点をあげるとしたら、足が遅く感じるのでブーンがいっぱいいるって所だったw
修羅やってるときとは速さが違いすぎて泣きそうになるね・・・w



--------------------------------------------------------------------------------
  1. 2014/12/01(月) 08:24:10|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

