あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいついつも・・・

うまい・やすい・はやい!の好きな麗です
ファーストフードいいね^q^

さて、ROですが・・・
昨日参戦してました(小声)

PSでの参戦で、21時から出てます。(ひっそりと)



結果からいうと、私個人の動きはほんとーーーーーに
雑魚でした^q^

油断しすぎ、反応おそすぎ、BM忘れすぎ^q^;

てことで、内容はあいも変わらず話すことは無いけど
Gv出ないのー?っていわれたのでその返答だけ・・・

んでまぁ、出費するなら
収入も欲しいよねってことで
またまた金策もしてます。

Gvは毎週じゃないかもだけど
出れるときはたぶん出ます。
リハビリにはGvが一番手っ取り早いからねぇ。
  1. 2015/08/17(月) 21:55:04|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ニャァアアアア

身体のまわりをよく虫が飛んでいる、ゾンビ麗です。

さて、RO復帰しましたが
マラン島がアップデートされたようで・・・

メモDも行って参りましたよぉ
んー・・・修羅だと限界感じるっぽいけど
でも、楽しめるメモDでしたねぇー

人が居ると、だいぶ楽になるし、難しい難易度もいけそうな気がする。

で、育成に関してだけど
AB・民を集中して育てようかなぁと思う
基本的に支援ってどのゲームでも必須でしょ?

今までソロを中心に考えてきたから
これからはちょっと支援系に注目して、装備を揃えたいと思いました(小並感)
  1. 2015/08/15(土) 02:48:26|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おっ?これは?

日陰に向かって、忍者のようにすばやく走って涼んでいた麗です

さて、給料も入ったことで買いものをぱぱーっとすませてきました
うぇぶまねーでしょ?タバコでしょ?あとは・・・

アイス!!
たまらず買ってしまいました(小声)
仕方ないね!夏だし!



RO復帰します。
今更何するの?って?
それはね・・・



これから考えます。(どうしよっかね)
  1. 2015/08/13(木) 16:54:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お盆・・・浴衣・・・閃いた!!

セミが顔面目掛けて飛んできて、一人で慌てた麗です。

さてさて、まだまだ暑い日が続いてますが
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私は夏バテとか言ってられないほどに仕事をがんばっていますが
でも、やっぱだるい!!



コメントやメールにあったオススメの食べ物を食べました!

まずは・・・辛い物!!
キムチを使った料理や、豆板醤・唐辛子を使った料理など食べましたが
元気になるというより、泣きました(真実)

次に・・・ネバネバ系!!
納豆やオクラをまぜまぜした物をごはんにぶっかけ、一気にかきこむ!!!
だんでぃーな食べ方をしていたら、真面目にむせました(ダサい)

最後に・・・うなぎ!!
やっぱ夏だよね!ってことで食べました!!
中国産だったけど、うまいことうまいこと!
2年前は魚屋だったから、いっぱい食べて飽きてたけど
久々に食べるとおいしかったです!!

以上!様々なメールとコメントをありがとうございました!!
元気になった気がします(精神論)

おーわりっ!!(^m^;)
  1. 2015/08/11(火) 18:57:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏だ!海だ!祭りだぁー!!!!!

仕事前ですら、ブログの更新をしている呑気な麗です。

えっ?タイトル?
全く関係ありませんが?(すっとぼけ)

福岡の祭りはほとんど終わってますし
海はそろそろクラゲちゃんが出るのでいきたくないですし
夏なんて嫌いですぅ><

でまぁ、そんなことはさておき
テラリアはほとんどやる事終わってしまったのですが(1ヶ月は遊んだよ!)

んー・・・何しようか、迷ってます。
PC新しく出来てないから、相変わらず3D系の高スペックのゲームはできないし

んーー・・・・・・
別ゲーを探すか、ロボクラやるか、ROでも復帰してみますかねぇ。

ROは色々更新されてて、ついていけるかわかんないなぁww
まぁ、何をやるか決まるまでもう少しテラリアやってますかね・・・

更新が早い?!
前はこんな感じだったんだよっ!!

んじゃじゃー、おわりっ!(^m^;)
  1. 2015/08/10(月) 11:15:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁーだめだぁ・・・

暑さで色々なくなっていく、麗です。

暑いですね。(断言)

で、色々暑さに負けないために私は調べました(1分40秒)

その結果・・・!!

食べ物が有効だと分かった!!!(驚愕)

ということで(唐突)

みなさまの夏対策の食べ物募集してます。
コメント・メールはご自由に!

んでまぁ、私は肉!肉!肉!でいこうと思うんだけど
そういえば私少食なのよね(小声)

・・・まぁ、私のことはどーでもいい!
みなさまの夏対策もついでに聞きたいなぁ(チラチラッ)

てことで、おーわりっ!
  1. 2015/08/09(日) 03:20:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

