あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいついつも更新おくれてんな

寒さに震えるけど、たんぽぽのように強く生きてる麗です。

さて、ROですよ!RO!

なーーーーーーんにもやってませんが
課金はちゃんとしてます。
えらいね、わたし。

んで、まぁ・・・
珍やりつつ、RKもしつつで
まったりしてるんですけど
オークの記憶がですね・・・
結晶でない;;ひどい!!

気がついたら、露天で超安くなってるし・・・
GHMDやら、TWOやら回す気力もなく
のんびりしてましたとさ。めでたしめでたし

やっべぇー・・・真面目にネタがねぇな!!
こりゃ、別ゲーでも始めないといかんかねぇ。。。
PS4を購入しようか、迷ってはいるんですけどね!!
PCモニターでPS4ができるものなのか、また出来る方法がさっぱり
なので、購入に迷っている麗でした!!

がんばって、次のネタ探します!
もしかしたら、これが今年最後の更新かもなので
みなさま!!!
早いですが、よいお年を!!!!
  1. 2015/12/05(土) 01:43:07|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

