あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月は・・・俺の月!!!

26歳だというのに未だ落ち着きがない麗です。

はい。本日誕生日です。おめでたい。



なぜかどこかの誰かに催促されたので
せかせかと書いていきますぞ

ネタというより報告っすな。
今回みてもらいたいのはコレ↓

64.jpg

クジにて、くわえたいちごが2個出ました。(3000円分で)
1個は400mで早々に売却。
もう一個は値段あげさげしつつ、売るつもり。使う予定はないw



たった今出たばかりの初ライオットチップ!!
いやぁ。誕生日にねぇー・・・まぁ、声は普通に出ましたわなw

なんか良いことありすぎて、ちょっと怖いんだよなぁー・・・
来月死んだりしないかなぁwがんばって生き残ります!(必死)

とりあえず、近況報告という名の自慢はここまで!!

続ければ、いつか実る・・・そして、続けなきゃ叶わない!
それを思い知った26歳誕生日でした。いじょー
  1. 2016/04/21(木) 19:08:23|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

