あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更かよぉ!!!

ネカフェ店員のお姉さんにすら、オタク野郎と思われている麗です。

さて、タイトルなんですが
今更ながら・・・ゴス買いました(遅)

だから何?って言われるとなんですけど

うん。特になんでもないんですけどねw

あ、そうだ(唐突)

ET特化修羅を作成育成中です。
特化っていうのは・・・修羅使ってる人はETで思いません?
遠距離範囲スキルほしいわー・・・って。

例だすなら、RKのドラゴンブレス・連のアロストあたりかな?

私の修羅だと、天羅と身弾なんですが
ボス階はまぁ・・・いいんですけど
雑魚階がどうもネックでして。

だったら、作っちゃおうってことになりました。
ちなみにリベリオンは?って言われると作りません。

ゼッタイ作らないとは言わないけど、いつか機会があればねぇ・・・w

いじょーです。またね!!!
  1. 2016/05/29(日) 00:18:12|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うぉおおおおお!!

ごはんを食べるときに汁物が欲しい・・・おじいちゃんな麗です。

さて、まずはROから。
んー・・・つい先ほどまでGv出てたのですが
前から思ってたことがひとつ!

このGに・・・私いる?!ww

とまぁ、こんな感じでして・・・
結果的にも、途中全体的に納得いかず

そこでお兄さん考えた。
よし、Gvやめちゃおう!

思い切りがこういうときは必要なんだ!
というか、前からそれは思ってた!

Gvでの自分の動きを見て、反省したり、改善してきたつもりだったけど
何が足りないって、やっぱ反応速度だったり、状況判断が下手っぽい!

1対1で戦うのは得意なんだけど、大人数だとフラフラしてしまう。
んで、意味もなく死んでるっ!ってな感じ。

うん。とりあえず、一旦Gvはやめ!どこにも出ない!
ROは続けます。楽しいし。一応MVPc出すって唯一の目標あるし!

とりあえず、以上!



んで、ROばっかりじゃなくて他の話を・・・

えとと、私と同じ年、もしくは上だと分かるかなぁー?
カードキャプターさくら”って作品なんだけど、この度20周年記念だとかで

来月6月に発売される”なかよし”って月刊誌で再開?されるっぽい!

分かる人は懐かしい!っておもいませんこと?
とりあえず内容としては、小○生だった さくらちゃんがなんと中○生に!

いやぁー・・・どうなるんだろうね?
気になるんだけど、26歳にもなって少女コミックを取って買うってのは
さすがに恥ずかしすぎるんだよなぁwwww

職場にいる、女性スタッフは買うっぽいから
こっそり読ませてもらおうと思う(挙動不審)

いじょー
この更新頻度いつまでもつかなぁーw
  1. 2016/05/15(日) 22:52:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はぁー・・・えぇ?!

久々に昔のCDを聞きながら、のんびり狩りしてる大人な麗です。

さて、ROはあいもかわらず精錬祭りっすなぁー

わたしはというと、GHMDやTWOをまわしつつ
陽光集めに日々エンジョイ♪しています。

露天名が”陽光”のみで
キャラ名が”春風○○”と書いてるキャラがわたしです^q^

wisでブログ見てますよぉ~を拝見したんですけど
未だに直接言われたことがない!
なので、見かけたら言ってください。お願いしますなんでもしm(ry



タイトルの意味深な言葉なんですけど
とある露天で薄月夜の帽子というものをかいまして
+7だったんだですけど、性能がタナ9層まで行けるよ!って感じだったんです。

まぁ、90mぐらいで買って使ってみたんですけど
んー・・・陽光集めるなら、ゲフェニアでいいな。と思ってしまったわけですわ。



売るにしても、70mにしても売れないし、捨てるかーって気持ちでカンカンしたら
+8になりましてな?350~400mぐらいに化けまして。

えぇ?!ってなったわけです。終わり。

なんだろうなー・・・こういうところで運使いたくないんだけどなぁww

てまぁ、昨日の出来事だったので更新しました!
前回の記事での質問回答ありがとうございました!

PCスペックみんないいもん使ってるのねぇw
計算してみたら、相場が12万~って感じだったし。
わたしもそれぐらいで探してみようかなーと思いましたとさ♪

いじょー!またの更新まで、しばしまて!
  1. 2016/05/15(日) 03:30:13|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドドド・・・ドドンッ!!

意味のない効果音すら言いたくなる麗です。

タイトルはまったく思いつきなので気にせずに。

さて、今回更新した理由がひとつ
みんなにも聞きたい。通りすがりのあなたにも!

PCスペックはみなさん、いかがなものかしら?
私は、3~4世代前のものを後生大事につかっております。残念っていうな!

パーツ交換やメンテナンスしながら、使っていたんですけど
おとといの夜。仕事から帰ってきて
Gvに参加しようとROを起動するも数十秒で強制終了('A`)ヴァー

CPUにおそらく問題ありと思い、温度やチェッカーで状態を確認するも
あまり問題なさげ。('A`)ヴァー



本日の仕事終了後に帰宅して、PCの大掃除開始。
30分ほどでほぼすべての状態を再確認と清掃完了して
RO起動したら、普通にもどりましたとさ。めでたし?('A`)ヴァー

まぁ、そろそろパーツ交換やらじゃなくて
ちゃんと購入しようと検討中なんだけど

ノートPCは身内にあげて、2PCから1PCになったり
いつか2PCにするかーって思ってたら、まさかのメインのピンチ。

('A`)ヴァー って顔しながら、これ書いてるんだけど
私のことはさておきですよ!

みなさんはどんなPCをつかってる?!
ぜひ参考にしたい。
今回に関しては、匿名希望もいるだろうから
コメ返し・返信はしません!
だから、きがーるにコメしてください。私が真剣な眼差しで参考にさせてもらいます!

てことで、長くはなったけど
今回はこんな感じでした!
購入に関しては値段と時期をみて・・・・かな
セール時を狙いたいしね!

以上だよ♪


あ、更新頻度あげるようにします。
メールで23回も同じ文章を送りつけられたのが怖いからとかじゃないんだからねっ!
  1. 2016/05/11(水) 00:36:45|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

