あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・そういうことかぁあああ!

暑いけど、負けない。そんな簡単な気持ちで乗り越えてる麗です。

さて、いきなりですが
ここ2週間GHMD・TWOが最後までクリアできませんでした。

2nd修羅君(Lv164)よわいのか・・・?あれれ・・・
3rd修羅(Lv141)の方がつよいぞ。。。

ステもなにもかも2ndの方がいいはずなのに・・・



よく考えてもさっぱりでした。
天羅なんてダメが半分しか出てなくて、仕様変更でもされたのかって感じ。

そして、ついさっき。
すべてちゃんと見直していると・・・・
SCをよく見ると・・・
天羅Lv1
えっ・・・・あ。

そういえばここ2週間の神器戦で2nd修羅はスキルリセしたんだった。
そんときか!!!



GHMDは余裕のクリア。だよねぇ^q^

以上。おじさんになってしまった麗でした。
  1. 2016/06/19(日) 04:55:46|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほう・・・

夢でゴキブrを踏み潰して、変な声出しながら起きた変な麗っす。
あ、親には当然怪しまれましたけど何か質問ある?

さて、更新頻度あげあげ↑のために今日も更新ですぞー

まぁ、♀修羅しかやってなかったんでアレだけど
現在132になりました。まったりだね!
うーん、丸々1日使ってるわけじゃないから・・・なんだろな

125→132って私の中ではがんばった!
ちょっと教範使ったりして、かつ公平とかしたけど
まだ育つわね!ステキ!

で、雷光が5を習得したので
現状のステと装備で使ってみたけど・・・
うん、まぁ・・・使えないわな!
弱いわけじゃない。威力はそこそこだけど
ブラギほしくなるね!2PC用意せなアカンかなぁ。

GH古城で試し狩りしてみたけど、雷光は便利ね。
ステが完成して、もう少し装備も凝ったものに出来た後のETが
今からすっごい楽しみだ。

132程度のレベルだとIntが低いからガス欠しそうで怖いんだよねぇ。
回復財をモリモリ食えば気にしないだろうけど、そういうのは私には向いてない。

(経費は)安く!(でも、スキルは)強く!的なのを目標にしたいものだ。
いじょう!今日明日は休みだから、育成すっかねぇ。

ぁ、らぐクジ引きましたが、レアは一切出ませんでした。
くわえたいちごの影響が来たんですかね、ガンホーさん・・・

  1. 2016/06/03(金) 04:52:39|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほいさ6月だよぉ!

ちょいちょい寒い日があるので、鼻水がとまらぬ麗です。

さてさて、ROですよぉー!
♀修羅を作って、育成中ですが
125になりました。まったりというか仕事のせいで正直あんま育成できてないなw

ビフ塔3Fで狩りはしてますが、やっぱうまい。サクサクレベルは上がるし
ポンポン事故るww
HPが低いからねぇ。調子に乗るとアカンですわぁ。

まぁ、順調に育成は進んでいるのですが・・・

ひとつ問題が・・・
色々買いすぎて、金がなくなってきた!
おまけに陽光があんま売れないようになってきた!!大事件!!!

で、前から思ってたのが
これからの金策方法。
1つ目、深遠cなどの1発レアを狙って金策する。
2つ目、OCで高く売れるもので金策する。

この2つの方法で迷ってます。
一つ目に関して言うならば、売れなきゃ当然金にはならない。
だから、ある程度高いレアでありつつ、かつ需要があるものじゃないとダメ

二つ目は即金がすぐに手に入る。コツコツためるならこっち。
でも、どこでどういうのがいいのかはさっぱり^q^

とまぁ、こんな感じが近況ですかねぇ。
メリットデメリットはあるけど・・・うん。まぁ、育成がある程度目処がたったら・・・
金策かなぁ。

おすすめがあれば、是非教えてください!
装備や職でいけそうなら、ためしてみます!

一時はゲフェニア4で陽光集めつつ、金策かなぁ。

以上!!6月も更新はどんどんしたいなぁw
  1. 2016/06/02(木) 00:30:29|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

