あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RO】Lif GvG 2013年 9月 29日

目標
・耐性とスキルの相性

使用キャラ
・羅刹修羅
・自分専用ブラギ

使用アイテム
・節約するつもりがいっぱい消えていった回復剤と20料理多数。

コメント

さて、昨日は書くのが面倒になって一度は消したのですが
メールにて「GvGレポはまだですか?」の声が・・・
おぉう;x;見てやがったのか!ありがとうございますコノヤロ(ry

さて、今週もPSでの参戦。
本当は知人のCGで参戦するつもりでしたが、向こうのマスタが体調不良とのことで
いつものPS。いつものGv。本当はCGで砦とって、宝をわけてもらおうとか思ってないs(ry

まぁ、そんなことはさておき
前半戦、真心が来ると撤退的な空気がはんぱなかった。
正直あれだけの人数だと呪縛すら空気ってか、意味もない。
むしろ呪縛するとやたら、狙われる。コレ不思議。

んで、撤退・偵察の繰り返しだったけど
自分たちがすることと言えば、防衛時の守りの強化。
強化っていっても、私と相方でいかに効率よく、いかに落とせるようにするか。
下手に一緒にいるわけじゃなくて、ポジションをしっかりとすることで
効率のいい守り方が出来た気がする。多分ね^q^

んで、最初に書いてある目標についても一言。
人耐性、水耐性、遠距離耐性とか色々あるけど、高めたところで死ぬときは死ぬし
その場その場で使い分けるのが理想だけど、相手がいっぱい居たら
正直、それどころじゃない。(装備をかえる暇がないって意味で)

で、思ったのが今まで遠距離耐性を持ってたんだけど
思い切って捨てて、ニュマでがんばる。反応できなければどんまい。ぐらいの感覚で
いこうと思ってる。
水耐性に関しては、レジポ使ってるし、使わなくても耐えれる。
凍結も最近では石化対策も含めのデッドリーDを採用。
RoGは痛いし、アドラも痛くなるけどそこは無難に着替えるつもり。(攻撃がヒドければ)
でも、基本ABに関しては速攻で落とせるし、RGは呪縛すればまわりが反応してくれる。

何が言いたいかって?人耐性が一番生存率が高いんだよってことです。
いやぁ。そんな気がしてた。アンチゴヴニュ持ってるより、移民影肩のほうが良かったりと
なんとも言えない結果が分かったってことです。

まぁ・・・羅刹が楽しいってことだ!
来週も頑張ろう。


--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
  1. 2013/10/01(火) 00:48:20|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なにもしないをする! | ホーム | 記念C帖第9回目!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanmu0421.blog.fc2.com/tb.php/113-457260b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)
アズレン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。