FC2ブログ

あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間 が できた !!

唐突な更新はもはやいつもどおり。暑さにやられてるのもいつもどおり。麗さんです。

今日はちょっと仕事が楽だったので、久々にROでも少し遊びましたー
最近はタタチョさんと戯れることにハマってます。

というのも理由がありまして、タタチョから集めれる
三角帽子がクリ料理なんですが、RKを使う以上大量に使うことがわかりました。
珍さん?・・・いえ、知らない子ですね・・・という感じなので、やはりRKメインで使うことに。



RKなんていたのかよーと思う方も居るかもしれません。
正直、私もRKなんて不便利だろーと思ってましたが、ちょっとGvで試してみたいことがありまして・・・

現在の私の装備とレベルが上がり次第ですが
私が持っているどのキャラ(職業)より強くたくましい子が出来るということがわかりました。

現在のGvではHPがどの職も高くなった分、単発の威力が重要になってきました。
そして、Lif鯖最大の難問 過疎という部分で少人数での戦いが必然的に出てきます。

私の使っている修羅が残念ながら、威力を特化にしながら
凍結を狙わない限りゴスにはめっさ弱い感じになってます。
耐久力でいえば、なかなかのものになったのですが
それでも、威力ではまだ満足いくレベルにはなってません。

そこでRKの登場です。
・付与による威力低下を回避
・ルーンによるダメージを一定時間一定回数の無効
・RKという特質でのHPの高さ
・クラッシュストライクでの単発高威力のダメージ

が期待できることでした。
修羅と違って、残影が使えないというのが若干残念ですが
そこはなんというかアレだ、ほら・・・えーっと・・・
でカバーだ。(虚言)

というわけでRK育成ガンバッテまーす^q^イクセイ タノシー
スポンサーサイト
  1. 2014/06/11(水) 15:46:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月のじぃ~ぶいじぃ~・・・レポは? | ホーム | 【RO】Lif GvG 2014年 6月 8日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanmu0421.blog.fc2.com/tb.php/156-90cbed6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)
アズレン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。