あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜・・・は何しよう・・・

ラ グ ナ ロ ク で す

とタイトルに突っ込みを入れる麗さんです。

さて、みなさまいかがおすごしでしょうか?
世間はクリスマス?とやらで浮かれている様子。
このブログもなんとそろそろ2年目を迎えようとしています。すごい。

え?何がすごいって?
こんな飽き性な私が2年も続けてることだよwww
いやぁ、まさかこんなに続くなんてねw
うん。思いもよらなかったー

最初は軽い気持ちだったし、もちろん続くはずも続ける気もなかった。
でも、なんやかんやと続きましたわ。

カウンターもまわることなく、さびしいブログでしたが
今や、100カウンターはすぐにまわってお兄さんは感激です。
訪問者が100ごとにC帖1こあけます!とかいってたけど、ありゃ企画倒れだなと思いました(小声)

で、ブログやROなんかも最近は語ったので、久々のコメ返し。

Q:ブログ主さんは何の仕事してるの?ブラック企業なの?
A:詳しくはいえませんが、接客のコンビニ店員です。ちなみに深夜ですぞ。
 一言でいうなら、ブラックではギリギリありません。

Q:(ROについて)金策方法を詳しく。
A:修羅による金策です。私が使うのが165のバランス天羅身弾型ですね。
 イズ6にいることが多いですが、前は監獄にシャアcでの金策もしてました。人多くなってやめましたが。

Q:他のネットゲームどうです?○○とか
A時 間 を く だ さ い
Q:発光おめでとう!
A:ありがとう!

Q:(Gvの経費について)毎週大体いくらくらいかかってるのでしょう?
A:以前のブログにも書いていたと思うのですが
 修羅によるGv参加は40m~80m前後になります。戦闘内容次第ですが・・・
 基本は100m分でアイテムを集め、参加になります。+20を自作できれば違うんでしょうけどねw

Q:(モルスの攻略中の内容について)異世界系のクエストをやってないと状態異常発動しまくりですよー。
 自分はほとんどのクエをこなしましたが、ネクロゾーンでルードなんて出たことがありません
A:ほう・・・?確かにクエはこなしていませんが
 ”戦闘内容”によっては出てこなかったのですが・・・とりあえず、もう行くことはないwww

Q:(以前のブログ内容を見ていて)主はかなりのオタクですか?
A:はい。正解です。10ポイント差し上げます。

Q:主は彼氏いないの?今いくつ?
A:残念ながら、男に興味はありません。
 24歳のおっさんですが。何か質問ありますか?(ニッコリ)

Q:(ブログを見て)これからも応援してます!
A:ありがとうございます!更新ペースは遅いですが
 時々、見に来てやってください!

以上!
気軽にコメ返しをしたつもりが、案外多くて疲れました^q^
いっぱいいっぱいコメント・メールありがとうございました!
もっと、頻繁に返すようにしますw



スポンサーサイト
  1. 2014/12/07(日) 16:02:29|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<・・・呼んでる・・・声が・・・聞こえる・・・ | ホーム | 【RO】Lif GvG 2014年 11月 30日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanmu0421.blog.fc2.com/tb.php/172-096bc55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)
アズレン (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。