あの日あの時を振り返って

リアル日記やLif鯖GvG など。 動画もあげるかも知れない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告~3月編!!~

オロナミンCを何本も飲んでるおじさんを見ながら、笑いをこらえた麗です。

さて、まぁたいつもの1か月放置のアレが出てましたので更新です。

近況報告としては、まずPC換えました!
おにゅーのPCです。めっちゃサクサク動いてくれてホントうれしい。

嬉しすぎて、ガンオンなんてマニアックなものも始めてます。むちゃ楽しい。



ROのほうですが、安定となんとかの金策をしつつ
GvではRGを頑張ってます。でも、昨日は修羅を動かしましたけどね!

修羅だと機動力が違うのでやっぱ楽しい。
RGはまだLv151なので中途半端な強さかなーって感じ。

夏までには165にはしときたいんだけどね!!



レアなどはまーーーーーーったくありません。
ちびちび金策してるから、まぁ・・・うん。お金は減りもしないんだけど
あれこれ買うと全然たまらないもんですわ。

前ほどMDを回らなくなったせいか、レアにまったく出くわさないので
これからETだけでも攻略・レア報告していこうかなーっと思いますわん。ワン!

以上!

追伸

え〇さん”、本日更新させていただきました。
PCを換えて初の更新のためにこのブログのIDとPSを必死に探しました。
非常に疲れたので、次回Gvで”〇まさん”をボッコボコにさせてもらいます
  1. 2017/03/06(月) 19:25:09|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブログについてのアレコレ。 | ホーム | あけましておめでとうございます(末日)>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2017/03/06(月) 20:38:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2017/07/13(木) 15:54:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanmu0421.blog.fc2.com/tb.php/207-7ed5e739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

神夢 麗(かんむ れい)

Author:神夢 麗(かんむ れい)
RO(Lif)出身の修羅使い

最近はパズドラメインになりつつも
毎週のGvを頑張ってます。

地味にフレンド募集。
ID 115.380.605
ランクは不問!
ブログ内でコメントorメールで
一言くれれば誰でもおkですー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RO (106)
日常 (57)
GvG (26)
紫竜 (1)
記念C帖! (10)
ゲーム (2)
アンケート (2)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクも募集ちゅぅー? メールで一声くださいな(^m^;)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

